ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ドッグラン Bowwow Hills ★ にげろーーーっ!編

11/23 月曜日 


2014年3月末に閉鎖された 『うめぼードックラン』のお友達が

ドッグラン 『Bowwow Hills』 に集合するとのとこで 

我が家も 1年ぶりに 遊びに行ってきました


 ★前回の Bowwow Hills記事 




こちらのランは 急な丘になっています
ccDSC09729.jpg
ばうわう ですよ!




ランに入ってすぐ 看板犬の『ももちゃん』から お誘いが
ccDSC09738.jpg
小: な、なんですかっ!!!      も: あしょぼ~♪




なんとも情けないお顔 超へっぴり~な写真です 




ビビリーの小吉さん 必死に逃げます
ccDSC09742.jpg
にげろーーーっ!!!




ベンチの上に 逃げ込むも 下には ももちゃんが 待ってます
ccDSC09751.jpg
かーちゃん たちけて。。




ももちゃんのスキを見て 逃走
ccDSC09755.jpg
わぁぁぁーーーー にげろーーーーーーっ!!!




逃げてる後ろ姿 笑えます
ccDSC09760.jpg
ひぇーーーーっ!!!




今度は ボーダー君に 追っかけられてます   ヨダレがーーー
ccDSC09762.jpg
やっ やべーーーっ!!!




この日は 望遠レンズで連写撮影  空中のヨダレが ツボでした
ccDSC09764.jpg
いしょげーーーーっ!!!




逃げ切ったあとの 勝利のゴロスリ
ccDSC09771.jpg
うけけけけけーーーっ!!!




丘の上にいると あまりワンコが 寄ってこないことを発見 
ccDSC09780.jpg
あんぜんですっ!




ランに入って30分後 すでに電池切れ
ccDSC09786.jpg
かえりますか。。




ビビリーだからか なぜか いっぱい追っかけられた 小吉さんでした

明日は お友達と レトリーブして遊んだ様子を お届けします




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/10(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

オヨダ・・・合成かと思うくらい鮮明で笑っちゃったよw

ビビリ~な子きっとわかるんだよね・・・

しょうちゃん。。。ガンバレっb
  1. 2015/12/10(木) 22:46:18 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

ヨダレ、真っ白だったからか、めっちゃよく撮れてたわ~(笑)

ビビリーだと、寄ってくるよね!
でも不思議なことに、追っかけられるのは好きみたい。
変なコだわ~(笑)
  1. 2015/12/10(木) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

たくさん走ってまさにラン!!

お疲れちゃん。
  1. 2015/12/11(金) 14:15:33 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

小吉は、ビビリーなくせに追っかけてもらうのが好きみたいです。
帰宅後は、ぐっすりでした!
  1. 2015/12/11(金) 15:07:00 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する