ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

そのカッコは 齧りやすいの?

小吉さんの 唯一 齧っていいモノ

それは マローボーン(ジャンボサイズ)です




この日は 前足だけソファに乗せて 変なカッコで ガジガジしてました
ddDSC00226.jpg
がーじ♪  がーじ♪




そのカッコは 齧りやすいんだろか
ddDSC00228.jpg
ごーり♪  ごーり♪




それにしても 胴が めっちゃ長くみえるわ~




しばらくすると ソファに乗って 普通にガジガジ
ddDSC00232.jpg
かたいですよ♪




Lサイズだと すぐ小さくなるので ジャンボサイズです




大きくてアゴが疲れるのか 10分ほどで齧るのやめます
ddDSC00235.jpg
んががっ!!!




マローボーンでも 歯が欠ける事があるそうなので 

ホントは 齧らせない方が よいのかもしれません

他に 何かいいものないかなぁ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/12(土) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | コメント:2

コメント

こんにちわん(*^▽^*)

小吉さ~ん♪その腰と言うか、オケツぷいっと出してる姿がイイですねー!
撫でまわしたいです(n*´ω`*n)

マローンボーン・・・ゴルちゃんは、ガジガジ噛む感じなんですかね?
実は・・・恐竜型のボーンで、葉月は歯が割れて、抜歯の手術しました(+_+)
フレンチブルドッグって、すり鉢のようにゴリゴリこする感じでやるので、歯が割れちゃう&欠けちゃうのが多いんですよ。。。
(カテゴリー病気&病院で記事のしてます)

それから硬いプラスチック系のオモチャは与えてないんですが、
小吉さん、木とかはどうですか?
あっ、秒殺に無くなってしまうかな(;^ω^)
色々オモチャも難しいですよね。。。



  1. 2015/12/13(日) 11:10:31 |
  2. URL |
  3. はづきママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  はづきママさんへ

はづきママさん こんにちわ~ん♪

オケツのぷりっ具合が素晴らしくて、思わず連写撮影してました!
『撫でまわしたい』ってプププ♪ 
私も、はづきちゃんのつるっとしたオチリ、撫でてみたいです(笑)

マローボーン、小吉はガジガジ噛んでいます。
はづきちゃんは、抜歯したんですね(泣)
記事読ませてもらいました! 
はづきちゃん、お顔がはれちゃったり、入院したりで大変でしたね。

何か、齧ったりするものがあった方が良いかと与えてたんですが、
すでに少し欠けていることもあるし、
うーーん。。やっぱりマローボーン、封印した方が良さそうです。

枝は、齧ると少し食べちゃうようで、後でオエって。
なので、齧ってたら辞めさせてます。
オモチャ、難しいですね。。。
  1. 2015/12/13(日) 16:38:00 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する