ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ねむいですよ。。

本日 短いバージョンです


お昼寝タイムの 小吉さん 

寝言 鼻息 しっぽブンブン 寝てても にぎやかです 




右前足が身体の下に  そのままだと ジンジン しびれそう   
ddDSC00467a.jpg
ねむいです。。



シャッター音で 起こしてしまいました
ddDSC00464a.jpg
うるさい ですね。。  ぐぅーーー。。




小吉さん 寝ている時に 写真を撮ると

眠りが浅いのか いつも シャッター音で 起きてしまいます (ごめんよ

まぁ すぐにまた 寝るんですけどね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/18(金) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

ホントに短いバージョンだね。

今日は風が冷たくてお掃除スイッチが
見当たりません。。

小吉家は写真撮りまくりで
どこが写ってもいい様にキレイに
お掃除が行き届いてるんだろ~な~

風邪ひかないようにしないとね。
  1. 2015/12/19(土) 11:44:47 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

あはは。短いでしょ~!!
写真はいっぱいあるんだけど、編集する時間が取れません。。
なので、ここのところ、お出かけもカメラ持ってかなくなっっちゃった!

これからが冬本番、フランママさんのお掃除スイッチ、
入ることがあるのかなぁ~(笑)

キレイなのが好きなので、いつも片付いてますが、
お掃除が好きというわけではありません。
でも、大掃除は殆ど終わったよ~。
ママさんのスイッチ、入りますように!!!
  1. 2015/12/19(土) 16:24:03 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する