ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お顔 つぶれてますよ!

お向かいさんに 回覧板を持って行って 振り返ると

一緒に お庭に出ていた 小吉さん こんな顔して 待ってました




しょうちゃん お顔が つぶれてるよ~ 
ccDSC09020.jpg
じぃーーーーーーっ




どうやら 一緒に 持って行きたかったみたいです




その後は タイルの上で まったりさん
ccDSC09022.jpg
ぼぉ~~~。。




今日は おとなしいなぁ
ccDSC09024.jpg
まったりですよ♪




今度は 日向に場所をかえて のんびりさん 
ccDSC09025.jpg
おはな くろぐろ なるですよ!




この時期 ウインターノーズで お鼻が茶色くなってます

冬でも 日光浴したら ちょっとは黒くなるのかな




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/13(日) 19:01:01|
  2. | コメント:4

コメント

回覧板

ゴルは回覧板持っていくの好きですよね。
小吉君、実に悲しそうです。

散歩中も、およその人に会うといい格好したがる
ような気がします。トミーはうんち片付け用の小さな
シャベルをよくくわえて散歩した時期がありました。
すれ違う若いお姉さんが「かわいい〜」なんて言って
くれると、それはもう喜んで。アホリバーでしたね。

ウィンターノーズは2歳くらいからかな。一度抜けると
ずっと茶色のままでした。パピーの鼻黒ちゃんを見ると
小さい頃を思い出してかわいくてね。
  1. 2015/12/13(日) 20:00:26 |
  2. URL |
  3. fmacky #u.TjdE9s
  4. [ 編集 ]

今晩は~♡
待ってました( ´艸`)
お庭としゃうちゃんシリーズ♡
勝手にシリーズにしちゃいましたが。

はぁ~♡
素敵ーーー(*^_^*)
お庭もしょうちゃんも。
ママさんが帰ってくるのまってたんですね!
あのお顔で(笑)
ほんと、しょうちゃん表情豊かでおもしろーーーい(*^^*)ニコッ
ファンです♡
お庭も♡いつ見ても素敵です(*˘︶˘*)
  1. 2015/12/13(日) 22:08:14 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: fmackyさんへ

ご近所さんに、いっぱい撫でてくれる方がいるので、
外に出たら会えるかもしれないと、いつも期待しています(笑)
なので、散歩やお出掛けから帰ってきた時も、
しばらく外にいて、じーーっと待ってます♪

あはは! トミーくんは、いい恰好したがりですか♪
もしかして、パパさん似?? ←すみません(笑)
『かわいい~』は、ちゃんと自分の事だとわかってますよね!

小吉は、秋頃から茶鼻になって、また夏には黒っぽくなります。
パピーちゃんは鼻黒のツヤツヤで可愛いですよね~♪
  1. 2015/12/14(月) 14:04:33 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

ちみシリーズの次は、お庭シリーズですか(笑)
お待たせしました~! 
実は庭での写真は8月ごろから沢山撮ってあったのですが、
編集が追い付かず、もう12月に。。。
夏・秋の写真はお蔵入りにしました。とほほ。

振り向いたら、超ブサイク顔で待ってたので爆笑でした!
ボンちゃんも表情豊かだね! いつも楽しませてもらってますよ~♪

お庭は、ビオラとか植えて、色とりどりにしたいんだけど、
ナメクジがいっぱいつくから、やめてます。
鉢植えも水やり忘れるから一切なしのズボラな庭なんですよ(汗)
なのに、素敵と言ってくれて、ありがとです♪
  1. 2015/12/14(月) 14:16:07 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する