ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

Bowwow Hillsに ゴルさん集合 ★ ビビリーコンビ編  

昨日の記事の 続きです 

※ 本日も お写真 多め


小吉さん 広ーいランを ひとりで ふらふら




サラダバー 堪能中~
ddDSC00046.jpg
うんめーです!




そこへ サスケくん登場
ddDSC00047.jpg
サ:おいちーでちか?   小:まぁまぁですよ~♪



こちらのラン 飲み物を 販売しているだけなので

後ろのテラス席で 持参した食事の飲食が 可能だそうです
(外に食べに出るのも OKです)




小吉さん 何度か 帰りたがってましたが 時々 楽しそうに走ったり~
ddDSC00055.jpg
かーーちゃーーーーんっ!!!




と とんでる
ddDSC00067.jpg
しゅわーーーっち!!!



ぴょーーーんっと 弾けてました




桃レンジャー姉妹 ルティーちゃんも 嬉しそう
ddDSC00065.jpg
あはは~♪



サスケ君も にっこにこ~
ddDSC00082.jpg
たのしいじぇ~♪




そんな中 れあちゃんは 丘の上から みんなを見学 
ddDSC00086.jpg
むむっ! あしょこに ビビリーがいるでしゅ!!




実は れあちゃんも 小吉さんと同じ ビビリー族だそうで
(れあママさん 勝手にビビリー族にして すみません




ビビリーコンビ 何故か お互いに ワン ワン ワワン
ddDSC00100.jpg
れ:ビビリでしゅか?  小:びびきちって いうですよっ!




家では ビビリーの 『びび吉』と 呼ばれてます




小吉さん 超へっぴり  こりゃ れあちゃんより ビビリーだな
ddDSC00102.jpg
ち ちみも びびりーですか?




ビビリーコンビ 仲良くなれるといいなぁ




こちらは クロスちゃんのボールを ガンミのサスケ君
ddDSC00114.jpg
サ:かしてくで~♪    ク:だめでしゅ!



親戚のルティちゃん 小吉さんと雰囲気が似ています
ddDSC00119.jpg
にてるですよ~♪




パピゴルちゃん クロスちゃんのボールに近づき過ぎて 怒られてました
ddDSC00139.jpg
後ろで コソッと様子を伺う サスケくんが なんとも可愛い~




そういえば ヴィヴィちゃんのお写真撮ってなかったなぁで 撮影したら
ddDSC00153.jpg
超まじめ顔に なってまった   でもかわいぃ~




1時間半ほどで 帰ろうアピール(どすこいアタック)が 激しくなったので
ddDSC00125.jpg
かえろ~♪




お先に 失礼することに




帰ろうとしたら 何故かテラスを覗き込む 小吉さんと 桃レンジャー姉妹
ddDSC00159.jpg
何か いいもの見つけたのかな




一緒に遊んでくれた皆様 楽しい時間を ありがとうございました

また 遊んでくださいね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/20(日) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

遊んで下さってありがとうございました🎵

しょうちゃん、ママさん、この前は遊んで下さってありがとうございました🎵
お互いビビり同士面白かったですね(*^^*)
小吉さんとルティちゃん、雰囲気がとても似てて感動しましたよ🎵
また、よかったら遊んでください(´∀`)
  1. 2015/12/22(火) 00:04:17 |
  2. URL |
  3. れあまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: れあままさんへ

こちらこそ、遊んで下さってありがとうございました!
ビビリ同士の行動は、おもしろいですね~♪
ビビリなので、すぐには仲良くなれませんが(笑)
いつか一緒に遊べるようになれると嬉しいです!
また遊んでくださいね~♪
  1. 2015/12/22(火) 14:49:05 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する