ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

三種の神器☆其の3

小吉さんの 三種の神器 ( ガジガジグッズ ) 最終版は

水牛の角です




三種の神器  ( ガジガジグッズ ) 
bDSC06413.jpg
右端が 水牛の角




これ噛んでると びみょーに ヒヅメ臭が ただよいます

でも ヒヅメほど臭くないし なかなか小さくならないので

飲み込む心配もなく 安心です 




今 いちばんのお気に入り
bDSC06340.jpg
隅に 玄関から レトリー部してきた 靴が...




鹿角より やわらかく
bDSC06344.jpg
歯も けずれないので 安心です




角度によって 下の出っ歯が みえない時があるので
bDSC06351.jpg
うわっ 前歯 抜けちゃったっ と 今まで何度びっくりしたことか...




つかれてくると よこに来て
bDSC05961.jpg
マッサージの おねだりです




最近 もう売ってないから 大事に噛んでくださいね





ランキングに参加しています


↓ よろしければ ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/07(金) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

角良いですねーーネットで買えばいいのかしら?ペットショップでは見たことないわ 鹿さん角は硬くてなかなか割れない?硬い物が欲しいんです でも歯が心配ってのもあるわね^^;

うちは生の牛骨とかラム骨しか与えたことなくて><歯が綺麗になってからそればっかりなんです 
  1. 2014/11/08(土) 09:01:50 |
  2. URL |
  3. もあまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: もあままさんへ

水牛の角、鹿角ほど硬くないので歯も削れずホントにいいんですが、最近売ってないんです(泣 またどこかのサイトで見つけたら連絡しますね♪
もあ君、生の牛骨にラム骨とはグルメですね~。小吉は骨ものも、あまり噛まずに飲んじゃって、次の日ゲーゲーしちゃうので食べさせられないのですが、もあ君は大丈夫なのかな?
  1. 2014/11/09(日) 10:49:57 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  福母さんへ 

ちゃんとコメント届きましたね! またお待ちしてますので、宜しくお願いします。
  1. 2014/11/09(日) 10:58:09 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

もあは始めラムの首?かなあ??柔らかい部分ていうのをあげてみたら明け方ゲーっと音のみで吐きはしなかったんですがそれはそれで捻転??って焦ったんですね でもすぐ慣れた様子でしたね もあは毎日おやつで手羽先を3本程食べているので胃腸が生物の消化になっているのかもですね 

小吉さんはご飯もあんまり噛まないかな^0^もあは拾い食いしない変わりに新しくあげるものは全然食べないんですよ><
  1. 2014/11/09(日) 21:48:32 |
  2. URL |
  3. もあまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: もあままさんへ

わぁー手羽先ですか! しつけ教室の先生も手羽先食べさせていると言ってました 生の骨だと消化もいいのかなー もあ君は美味しいものいっぱいもらって とっても毛艶がよさそうですね♪ 
そうそう ご飯もオヤツも丸飲みに近いです(汗 もあ君拾い食いもせず、イイ子だなぁ うらやましいです 
  1. 2014/11/10(月) 15:34:03 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/48-5276e308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)