ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お散歩ついでに 野球の応援♪

12/6 日曜日  


知り合いの 草野球の見学に お散歩がてら 行ってきました




しょうちゃん 応援だよ~
ddDSC00301.jpg
はいです~♪




グランドに着くと 真剣にみています
ddDSC00305.jpg
がんばるですよ~♪




何度か 撫でてもらった人が出ているからか 大人しくみてました
ddDSC00309.jpg
じぃーーーーーっ。。




しまいには こんな感じに  自宅で TV観戦してるみたいです
ddDSC00310.jpg
つよいですね~♪




小吉さんが応援したからか 見事勝利

1時間ほど 観戦した後は 公園内をお散歩することに




自慢げに 枝をくわえたり~
ddDSC00318.jpg
いいでしょ~♪




でっかい木の実をくわえて おこられたり~
ddDSC00324.jpg
うぐぐっ!!!




紅葉をみながら 楽しくお散歩できました
ddDSC00326.jpg
きれいですよ~♪




最後は 落ち葉をのせてパチリ
ddDSC00333.jpg
じっとするですよっ!




野球観戦中 小学生の男の子が 

でっかい望遠レンズの 一眼レフカメラで 選手を撮影してました

将来のカメラマンですかね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/22(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

野球応援かお昼寝か???な
小吉さんでしたね。

銀杏もキレイに色づいてますね。

ワタシ達は結局、香嵐渓になりましたが
偶然にも今日明日と娘がお友達と
志摩地中海村に泊まりで遊びに行っています。
お天気が心配ですが素敵なところなので
感動して帰ってきますね、きっと!!

小吉ファミリーはクリスマスイベントは?
我が家は子供たちはそれぞれ遊びに出掛けてるので
ジジババちゃんとワタシ達とでさみしくケーキでも
食べようかな・・・
つまらないクリスマスになりましたわ・・・

楽しいクリスマスをお過ごし下さいませね~
  1. 2015/12/23(水) 11:58:49 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

お昼寝はせず、ちゃんと応援してましたよ~♪

娘さんは、地中海村にお泊りですか♪
いろんな体験教室もあるようなので、雨でも楽しめそうですね!

クリスマスのイベントは、特にないです!
今日はアンバーテールでモーニングしたので、
小吉さんは大好物のゆで卵を食べました。
が、カメラを持ってくの忘れて、お写真ありませーん。。
帰りに柿安本店でお肉を買ってきたよ~♪

フランくんと楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
  1. 2015/12/23(水) 15:02:20 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する