ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

Bowwow Hillsに ゴルさん集合 ★ ずっこけてカメラが水浸し編

11/27 金曜日      ※本日 お写真 多いです


Bowwow Hillsで お友達のゴルちゃんズと 遊んできました~

遊んだお友達は  クロスちゃん ルティちゃん れあちゃん
 
            モモちゃん ヴィヴィちゃん サスケくん




駐車場で クンクンした後の 小吉さん 顔に引っ付き虫が
ccDSC09975.jpg
くっついたです。。




元気いっぱいに 車から降りてきた サスケくん  あららっ
ccDSC09980.jpg
いくじぇーーーっ!!!




元気いっぱい過ぎて 車の中で 服が脱げたらしい
ccDSC09981.jpg
るっちゃん♪  るっちゃん♪  




ヨダレが お顔を ぐるっとなっ
ccDSC09987.jpg
ぐるって なったです。。




小吉さん ワンコが苦手な事もあり 何かあるとマズイと思って 

ランには いつも 飼い主揃って出動なのですが 

この日は 平日で2号が仕事のため ふたりでランに やってきました




一人で連れてきたので 大丈夫かなぁと 飼い主の緊張が伝わるのか 
ccDSC09992.jpg
かえるですーーー。。




このあと 事件は 起こりました

リードと お水の入ったマイバケツを持って ランに入ろうとした時です

ランの中にいた 他のワンちゃんに ビビった小吉さん

入るなり いきなりダッシュ


わたくし 派手に ずっこけました 

持ってたバケツもぶちまけて 一眼レフが 水浸し

・・・・・ケガなく そしてカメラも無事  でも 恥ずかしかった~~




そんな飼い主の気持ちも つゆ知らず ゴロスリ堪能中~
ddDSC00001.jpg
あらよっと!




起き上がったら お顔が泥んこに~
ddDSC00005.jpg
うおりゃっ!!!




で キレ走り~  
ddDSC00010.jpg
おら おら おらーーーーっ!!!




ランにいた パピゴルちゃんに 追っかけられて 休憩中~
ddDSC00018.jpg
ぜぇっ ぜぇっ ぜぇっ




前日のお昼ごろまで 雨が降っていたけど 意外と汚れてません
ddDSC00021.jpg
きれいですよ♪




ルティちゃん いつもは まったり組なのに この日は 超弾丸娘
ddDSC00029.jpg
うっひょ~~~っ!!!




サスケくん 丘でゴロスリしたら 落ちてっちゃうよ~
ddDSC00032.jpg
たのしいじぇーっ!!!




モモちゃんも 急な丘を 行ったり来たり~
ddDSC00040.jpg
がんばってるだわさ~♪




派手に転んで 超どんくさい事が ばれてまった~ あはは 

痛かったけど カメラは無事で よかったです
 

明日は この続き ビビリーコンビ編を お届けします 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/19(土) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:8

コメント

精悍なキレ走り

かっこいいですね。

このブログにおじゃまするようになって
知った言葉がいくつか。
ゴロスリ 地面にゴロゴロスリスリ
キレ走り 突然切れたように(ぐるぐる)走る
ワンプロ わんこのプロレス
当たっていますでしょうか。

先代のリックはゴロスリ大好き、トミーは
全然やりませんでした。不思議ですね。
  1. 2015/12/19(土) 19:34:44 |
  2. URL |
  3. fmacky #u.TjdE9s
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
この日、サスケのリードを忘れてしまい
小吉さんのリードをお借り出来て助かりました
早くお返ししないと・・・(;´▽`A``

派手に転んでいましたね(笑
見てしまいました
バケツの水、頭からかぶってましたが、風邪ひかなかった?
カメラにも水が、かかってしまったとは・・・
無事でよかったです(#^.^#)

小吉さんの「びびり力」には驚きました(笑
  1. 2015/12/19(土) 22:20:43 |
  2. URL |
  3. モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*≧∀≦*)
しょうちゃんお顔にいっぱいついてるし!
こちらでは「ひっつき虫」って言うのですが地域によって違うみたいですね。
取るの大変ですね。ママさん(*´ω`*)♪
およだが1周してるし(笑)
しょうちゃん楽しそう(*˘︶˘*)

ママさん、大丈夫でしょうか?
恥ずかしい気持ちはわかります~( ´艸`)
でも、怪我がなくて良かったです(*^_^*)

前記事ですが
しょうちゃんリビングの真ん中でぐでーーーんと寝るんですね(笑)
  1. 2015/12/20(日) 08:03:42 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんのこけた所 見てなかったから~
安心してください!!

しょうちゃん。。。ビビッてダッシュしちゃったんだね


ルティ・・・最近寒くなってきてからなんだか元気に走ってるんですよっ。
持続はしないんですけどねぇ(汗

ビビリ編 楽しみっ♪
  1. 2015/12/20(日) 09:32:59 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: fmackyさんへ

思いっきり走ってくるので、とにかく避けないと危険で、
かっこいいとか思ったことなかったです(笑)

ワンコ用語? 全部正解です!

リック君とトミー君で、性格もやっぱり全然違いますか?
先代のプーと小吉は、ぜーーーんぜん違います!
プーはゴロスリもキレ走りもせず、イタズラもせず(笑)
小吉が来て、プーとあまりにも違うので、
今でもビックリさせられることが多いです(汗)
  1. 2015/12/20(日) 15:19:22 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

こんにちは~!

リードは、ホームセンターで激安の300円で購入したものです(笑)
まったく使ってなかったし、車には他の予備リードをのせたので
返却のことは気にしなくて大丈夫ですよ!

あぁ~、やっぱり見てましたよね(笑)
風邪はひかずに大丈夫でした。
転んだ時は、小吉とカメラが気になって。。だったのですが、
帰宅後、思い出すと恥ずかしくって(汗)

小吉、前回行ったときに、ピレのモモちゃんに追っかけられたので、
かなりビビッてたんですよね~。
でも、ランの中に水道がないから、入る時に持ってかなきゃと思って、
ものの見事に失敗しました。

小吉のビビった時の力は、ホントすごいです。。。
ケガしないように気をつけます。
  1. 2015/12/20(日) 15:29:31 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~!

えっ! 『ひっつき虫』は、標準語だと思ってました~。
顔は毛が短いので簡単に取れました!
尻尾に付くと大変なんですよね~。

転んだ時は、痛いのとカメラと小吉が気になってたのですが、
帰宅後、めっちゃ恥ずかしくなりました(笑)
ホント、ケガなくてよかったです。
心配して頂いて、ありがとうございます。

小吉、いつもあんな感じで寝ています(笑)
  1. 2015/12/20(日) 16:03:54 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

あはは! みてなかったですか~。
安心しましたよ!!(笑)

前回バウヒルに行った時、看板犬のモモちゃんに追っかけられたので、
かなりビビッてたんだと思います。。

ルティちゃん、ほんと元気いっぱいに走ってたので、ビックリしました!!!
坂が良かったのか、桃レンジャーが良かったのか(笑)
見ているこちらも、楽しくなりました♪

ビビリーコンビ、お互いに何か通じるものがあるんでしょうね♪
不思議です!
  1. 2015/12/20(日) 16:10:29 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する