ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

物憂げな トナカイさん。。

クリスマスといえば やっぱり衣装を着せて 記念撮影ですよね


去年は 先代ゴル・プーさんのカチューシャは 壊されそうで付けれず

サンタさんの帽子を なんとか かぶせて 写真撮影
 ※ 去年の記事


今年は 百均で新たに購入して チャレンジしてみました 

 


まずは サンタさんの帽子 サンタというより 赤ずきんちゃんか
ccDSC09963.jpg
むっすぅーーーー。。




嫌がらずに 被せられたけど なんだかなぁ




こちらは 初カチューシャで トナカイさん 
ccDSC09971.jpg
なんですかーーー。。




おぉーー 色のせいか こんな動物いそうで まったく違和感が ありません



写真は撮れたけど やっぱり笑顔の写真がいいなぁ

・・・っというわけで 公園散歩中 ハァハァ言ってるとこで チャレンジ
(わざわざ 公園に持って行って 撮影しました




いやー ニコッと可愛く 撮れました
ddDSC00272.jpg
きゃはっ♪




しかし トナカイのカチューシャを付けた頃には ハァハァがおさまって
ddDSC00280.jpg
ふぅーーー。。




なんだか 物憂げなトナカイさんの 写真になりました

モデルさん まだまだ修行が 足らなさそうです


みなさま 楽しいクリスマスを お過ごしくださいね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/23(水) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | コメント:8

コメント

トナカイさん

小吉さん、トナカイめっちゃ似合ってる!!
ホント違和感ないね~~^^
かわい~~♪
  1. 2015/12/23(水) 19:55:52 |
  2. URL |
  3. ニコのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
先日のコメント、失礼しました!勘違いでした〜!
お米のお姉さん、いろんなお姉さんなんですね♪(´ε` )
それにしてもトナカイ似合いすぎ( ̄▽ ̄)ぶはっ♪♪
  1. 2015/12/23(水) 20:04:31 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

今晩は~((●゚ν゚)
しょうちゃんサンタもトナカイもよく似合ってますよ♡
トナカイのカチューシャはボンと同じです~(*≧∀≦*)
写真撮るのにジッとしてないので、悪戦苦闘でした(笑)

色合いが毛色と同じなのでいいですよね( ´艸`)
ボン、タッチ出来るようになりました(*´ω`*)♪
覚え出すと早いです。
このまま「パカッ」を覚えてほしいのですが、、、
う~んҨ(´-ω-`)なかなかです(*^^*)

明日はクリスマスイブ☆彡.。
素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪♪
  1. 2015/12/23(水) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ニコのママさんへ

トナカイは、色がベストマッチで、
ほんと違和感なくってビックリでした!
大型犬だと、人間用が代用出来て便利ですね♪

トナカイ姿、かわいいと言ってくださってありがとうございます☆

そうそう、今日は久々にアンバーテールに行ってきました!
(カメラ忘れて、お写真撮れず。。)
途中から小型犬ちゃんが入ってきて、ウ~っと言われ、
小吉さんもワンッ!!!と言い返すで、
急いで食べて帰りました。とほほ。
  1. 2015/12/23(水) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

こんばんは~☆
御飯のお姉さんは、とっても人気者で、お得意さんがいっぱいなんですよ~♪
次から次に、いろんな商品を売りさばく(笑)まさにスーパーウーマンです!!

トナカイ、カチューシャ部分が見えてないし、大きさもピッタリ、
そしてなんといっても色がバッチリで、似合いすぎてビックリでした!
来年は笑顔の写真が撮りたいなぁと思ってます。
ちなみに、ワタクシ、つい最近までトナカイは架空の動物だと思ってました(ごほごほっ)
  1. 2015/12/24(木) 00:01:10 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは☆
似合ってますか~♪ ありがとうございます。
トナカイカチューシャ、ボンちゃんとお揃い♪
ボンちゃんのお写真、楽しみにしてますね!
大型犬って、人間用がピッタリ代用出来て便利ですよね~。

おぉ~! ボンちゃん、ハイタッチもマスターですか!
両手でハイタッチ出来るとかわいいなぁって思うんだけど、
股関節に負担がかかるかもと思って教えてません。
パカッは、お正月休みにまた練習してみてね!

クリスマスということで、我が家も
こちらのお肉の有名店『柿安』さんでお肉を購入しました!
ボンちゃん家は、お肉三昧のクリスマスパーチーかな(笑)

年末のお仕事疲れは、ボンちゃんの寝顔と、
オーナーさんのプレゼント(笑)で乗り切ってくださいね♪
  1. 2015/12/24(木) 00:11:09 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

アンバーテールまで小吉さんと来てたの~♪
会いたかったなぁ~~^^
今日のちょいベロもかわい~~♪
すごいイケメンくんだよね^^

ニコも小吉さんと同じで、めちゃくちゃビビりなんですよ^^:
いろんなところへ連れて行って慣れさせようとしているんだけれど、内弁慶のビビりちゃんなんです^^
また誘って下さいね~~
  1. 2015/12/24(木) 20:26:44 |
  2. URL |
  3. ニコのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ニコのママさんへ

アンバーテールで、ニコちゃんのお話は時々伺ってますよ~♪
先月(11月の終わりだったかな)は、私は行けなかったのですが、
前日に来てたよと言ってたそうです。
なかなか会えそうで会いませんね!

ちょいベロ、後でもらえるオヤツを想像してたのかな(笑)
イケメンですか! ありがとうございます♪
小吉は目が大きい(たれ目ともいう)ような気がします。
寝てる時は、かなり目が開いていて、すんごいヤバい顔してますよ!!!

ニコちゃんも内弁慶のビビリーなんですねぇ。
会ったらどうなるかなぁ。きっとワンワンワワンだと思います(汗)
こちらこそ、よかったら誘ってくださいね♪
  1. 2015/12/24(木) 23:42:28 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する