ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ネコさんとの遭遇

10/30 木曜日 

夕方には 雨が降りそうだったので 

早めに ちょっと遠くの公園へ ( といっても車で15分 )

お散歩に出かけました



いきなり ネコさんとの遭遇
bDSC07461.jpg
これ以上は ちかよれません




ビビ吉 ネコさんに会っても 

近づいたり 追いかけたり 一切しません

ボク これ以上近くは ぜったい無理です  って感じ




芝生広場で 休憩
bDSC07465.jpg
いっしょに座ったら 地面ぬれてました



ちょっと 紅葉してて
bDSC07483.jpg
きれいだったので パチリ




ちがう芝生広場で
bDSC07508.jpg
ゴロスリ後の ちょいベロ




手洗ってて 待たされたら・・・
bDSC07514.jpg
おそいですよ




野球場の 芝生の坂で
bDSC07522.jpg
キレ走り




小吉さん おねがいだから

キレ走りは やめましょうっ







ランキングに参加しています


↓ よろしければ ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/10/31(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あっ(;゚Д゚)!今日は唐草リードじゃない。悪の顔撮影成功ですね。笑 小吉さんのエネルギーは定期放電しないと爆発しそうです。笑
  1. 2014/11/01(土) 04:06:07 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

悪の顔って! プリチィー小吉さんになんてことをっ!!! 定期放電ではなく毎日放電必須です。。。
  1. 2014/11/01(土) 19:45:53 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/49-2e70fbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)