ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

小吉さんの  2016 ★ オリジナルカレンダー

毎年 撮影した写真を使って 小吉さんカレンダーを 作製しています

実家 お友達 ご近所さん用に 沢山プリントして プレゼントするのですが 

とっても 喜んでくれます       ※去年のカレンダー記事 




自宅用は カメラのキタムラの フォトブック
ddDSC00972.jpg
プレゼント用は 自宅PCで作製し はがきサイズに印刷




今年撮影した写真 約2万枚

その中から カレンダー用にチョイスした12枚の ベスト5を 紹介します




No.5 木曽三川公園の チューリップまつり
bbDSC06651.jpg
とってもキレイに咲いた 色とりどりのお花と ニッコリ笑顔の小吉さん




No.4 わざわざ人の横で 靴をイタズラ
ccDSC07843.jpg
もうね めっちゃ悪い顔してます




No.3 手作りのクールバンダナを付けて 真夏のお散歩
ccDSC02340.jpg
とーーっても 楽しそう




No.2 暇になると あちこち庭木を 齧ってます
bbDSC07208.jpg
丈夫な庭木ばっかりで すぐに枝が伸びてくるので 良かったです 




そして No.1は  スタバでの一枚 
bbDSC09150.jpg
むにゅっとなったお口と 出っ歯な前歯が ちょーカワイイ




来年も 楽しい写真をいっぱい撮って ブログに載せたいです



ブログをはじめて 1年ちょっと 

沢山の方に 見て頂き とっても嬉しく思っています

来年も どうぞ宜しくお願いします 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


  ↑ イラストは みーたろーさん作です!   


  1. 2015/12/31(木) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する