ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

あまえんぼさん♪

本日 短めバージョンです


小吉さんは とっても あまえんぼさん

よく男のコの方が あまえんぼうだと 言いますが どうなのかな~




飼い主2号に ピッタリくっついて 寝ています
ddDSC00652.jpg
ぐぅ~~~~~~。。




横にくっついてると あったかいし 幸せな気持ちに なりますね~




ちなみに 目開いてますけど 寝ています
ddDSC00649.jpg
あんしん してください ねてますよ♪




小吉さん たれ目だからか 寝ているときも よく目が開いてます

目 乾かないのかな~って 気になります




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/02(土) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

明けましておめでとうございます♪

今年も可愛い小ちゃんに(19:00になったら(笑))
会いにきますねー♪

男の子は甘えん坊かな。
男の子しか飼ったことないのでわかりませんが
とりあえず家のぼくちゃん(福)は甘えん坊ですよーe-266
密着度高いです♪
可愛いですよね。

私、とにかく明るい安村、大好きなんで
小ちゃんの、安心してください…すごくうけました(笑)
小吉母、新年早々グッジョブe-287です♪

今年もよろしくお願いします♪
  1. 2016/01/03(日) 16:48:53 |
  2. URL |
  3. 福太郎ママ #B6KwBCCw
  4. [ 編集 ]

Re: 福太郎ママさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

いつも、小吉さんに会いにきてくれてありがと~!
実は、19:00ではなく、19:01に予約投稿(笑)
ナゼナラ、ワタクシ、7/1生マレ ナンデース!

福ちゃんも甘えん坊だよね~♪
小吉、くっついてくる時、勢いよくお腹に乗っかってくるので、ヴッってなるよ(汗)

福ママ、安村さん好きなのね! 
喜んでもらえて良かったです。アハハ♪
  1. 2016/01/03(日) 20:15:11 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する