ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

毎週 木曜日の おたのしみ♪

毎週木曜日 

小吉さんの 大好きな人が やってきます




ピンポーンで 玄関ドア前に スタンバイ
ddDSC00759.jpg
わくっ♪ わくっ♪




1週間ぶりの再会です
ddDSC00761.jpg
おねーちゃん おひさ~♪




こちらの方は ヤクルトのお姉さん

去年の秋ごろから 毎週木曜日に 配達に来てもらってます




毎回 門越しに ナデてもらいます
ddDSC00767.jpg
ありがとです♪




そして お姉さんのお見送り
ddDSC00769.jpg
まったね~!




ヤクルトと一緒に パチリ
ddDSC00772.jpg
しろたかぶ いっぱいですよ!




風邪がひきにくくなるとか お腹にも良さそうなので 

これからも 続けて行きたいと思ってます




しょーちゃん お家入るよ~
ddDSC00773.jpg
え~ まだ おそといる~~~!




庭は ネットで囲ってあるだけなので 小吉だけでは 庭に出しておけません
(多分 脱走しようと思えば 出来ちゃいます)

毎週木曜日 家に入れるのが大変です




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/03(日) 19:01:01|
  2. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する