ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

暖かかったので 12月もフィラリアのお薬!

12/24 木曜日 


11月末が フィラリア投薬の 最終月の予定でしたが

暖かい日が続いて 12月になっても 蚊が飛んでいました

念のため 12月もフィラリアのお薬を 飲ませることに




近所の病院へ 向かう途中の くん活
ddDSC00776.jpg
きになるですね~!



くん活中 上目づかいな時が多いのですが この表情 大好きです




病院待合室では 診察室をずっとガン見
ddDSC00781.jpg
じぃーーーーーーっ!!!




診察室の扉が開くたびに 自分の番だと思って嬉しそう
ddDSC00784.jpg
わくわくですよっ♪



お待ちかねの診察
ddDSC00786.jpg
うぐっ!!




診察中も 奥の検査室をチェック
ddDSC00791.jpg
きょうは あそべるですか~?




この日は 忙しそうだったので 遊んでもらえず




しかも 待合室で 他のワンコに ワンワン言ったので お外で係留
ddDSC00793.jpg
かーちゃん。。




病院から帰宅途中 大好きなヤクルトのお姉さん発見
ddDSC00795.jpg
わぁ~♪ おねーちゃんっ♪




めちゃくちゃ大喜び 
ddDSC00796.jpg
ぼくも のる~♪



病院のお姉さんには 遊んでもらえなかったけど

ヤクルトのお姉さんに会えて 超ラッキーな 小吉さんでした




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/05(火) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/05(火) 23:21:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
ブログ、楽しみにしてくださってありがとうございます♪

小吉さん、若いお姉さんお兄さん、お年をめした(笑)お姉さんお兄さん、
み~んな大好きです♪♪♪
でも、やっぱり、特に若いお姉さんが好きかな~♪ あはは♪
  1. 2016/01/06(水) 15:10:14 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する