ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

レトリー部☆

ひまになると はじまる この遊び

玄関から いそいそ 持ってきます




わるーい お顔で
bDSC07346.jpg
レトリー部☆




わざわざ 飼い主1号の 目の前で
bDSC07362.jpg
フガ フガ やってます 




でも 2号の靴なので しらんぷり~




飼い主2号に おこられてます
bDSC07370.jpg
とりあえず ちょっと きいてるフリ~




場所変えて フガフガ してたら
bDSC07375.jpg
また おこられて~




そのうち あきて 
bDSC07380.jpg
よこに ぴた




遊び ( イタズラ ) つかれて ねむいけど~ 
bDSC07388.jpg
がんばって おきてます




ねむかったら ねればいいのに~




ランキングに参加しています

↓よろしければ ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/10(月) 19:01:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ありゃりゃ~
小吉さんお靴好きなのですね~
ルティもパピコの時は靴ガジガジ破壊するまでやってました。。
いつからだろ?
突然 興味なくしたみたいです。
ソファーに乗って怒られてるお顔~っ❤
可愛いですねぇ♪
上目使い大好きですっ。
  1. 2014/11/10(月) 19:24:00 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

顔でものいう小吉くん、かわいい♪

上目遣いかわいいねー
  1. 2014/11/10(月) 21:31:50 |
  2. URL |
  3.  福母 #-
  4. [ 編集 ]

よしよし、まだイエロー1枚だから大丈夫大丈夫。笑 小吉さん、100倍悪いことしてもパパさんママさん許してくれるから大丈夫大丈夫。家に火はつけちゃ駄目だぞ。笑
  1. 2014/11/11(火) 13:05:26 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

靴好きですね~(笑  ただ、フガフガしてるだけで破壊まではしないんです 気が付かずに履いてベタベタに濡れてるので「冷たっ」てなることしばしば(汗 
ルティちゃん、いつから興味なくなったのかなぁ。。。 小吉ただ今3歳と5か月、まだまだ興味津々です
上目使いだと白目が見えて、表情が人間みたいですよね~ ゴルはホント表情豊かだなぁと思います
  1. 2014/11/11(火) 14:38:17 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  福母さんへ 

しゃべれなくても、顔に出てるので思ってることわかりますよね~  福ちゃんはどうですか?
昨日の夕方、いつもの公園に散歩に行ったけど誰にも会わなかったです。帰ってきたら、ふてくされてました(笑
  1. 2014/11/11(火) 14:41:12 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

悪いことしても食べなきゃいいんだけど。。 以前、プラスチックを誤飲して内視鏡で取り出しました(汗
未だにタオルや毛布の類はビリビリ破くので出して置けません。。。
ガジサンはイタズラしなかったのかなぁ 今度、ガジブログにガジサンの若かりし頃特集してください♪ って、ガジパパのブログにコメントした方がよかった???
  1. 2014/11/11(火) 14:45:21 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

福も顔で物言ってます。

どや顔、しょんぼり顔、夜散歩いきましょ顔、さかなちょーだい顔、おちっこしたい庭だして顔、お布団ひいての顔、、、、

まんがみたいに人間の言葉で福と話したら今この子は
なんて言うのかな、、と思う事がよくあります。
  1. 2014/11/11(火) 22:22:03 |
  2. URL |
  3.  福母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  福母さんへ 

福ちゃんもお顔で色々教えてくれるんだね。
ホント、しゃべったら面白いだろうけど、きっと小吉は、散歩ヤダ、ご飯、オヤツとうるさいに違いない!
  1. 2014/11/12(水) 15:23:53 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/50-94c68011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)