ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

わんかふぇカーラで はっちパパと? デートですよ♪

12/27 日曜日 


イオンタウン桑名西方店内の 『わんかふぇカーラ』 に行ってきました

こちらのお店で 『はっちの奮闘記』の はっち家と待ち合わせです




はっち家を見つけた小吉さん 猛ダッシュ
ddDSC00846.jpg
はっちだーーーーっ!!!




久々にあった はっち嬢 とっても元気~
ddDSC00863.jpg
はっちも そふぁーが いいでしゅ!




店内は とっても広くて ゆったりとした配置 大型犬でも大丈夫です

イオンタウン内にあるからか ワンコ連れでないお客さんも 沢山いました




ショーケースには バケットサンドや デリに ケーキと
ddDSC00935.jpg
いっぱい並んでいて どれも美味しそうでしたよ




ワンコ用の 飲み水も セルフで用意されています
ddDSC00860.jpg
お皿も 置いてありました




小吉さん 初めて会った はっちパパに すぐに懐き ごっきげんです
ddDSC00867.jpg
ぱぱさん よろしくです~♪




こちらのお店 ワンコメニューはありませんが 

店内に オヤツが 沢山売っていました




小吉さんはアレルギーがあるので 持参したお芋とササミのお弁当
ddDSC00868.jpg
おぉ~~~っ!!!




はっちちゃんの分も 持ってきました 美味しいかな
ddDSC00873.jpg
うんみゃい♪




小吉さん はっちパパから 沢山もらっていました~
ddDSC00876.jpg
くださいな~♪




モーニングタイムだったので ドリンク代で 色々付いてきます 
ddDSC00879.jpg
トースト・ハンバーグ・クリームブリュレ  ワンコにもクッキーのサービス




小吉さん はっちパパに ナデナデ要求
ddDSC00892.jpg
なでなで するですよ~♪




はっちちゃん ササミをどうぞ
ddDSC00896.jpg
ぱくっ!!!




みつばちはっち フードをかぶった姿が とってもキュート
ddDSC00901.jpg
きゃははっ♪




はっちパパと とっても仲良しの小吉さん お礼のパカッと 
ddDSC00903.jpg
ぱかっと ですよ~♪




いや~ 初対面のパパさんに こんなに懐くとは ビックリです

はっちちゃんと デートではなく・・・ まさに はっちパパと デートでした

パパさんのお仕事 もしや猛獣使いか




最後に ツーショットでパチリ  この距離が限界
ddDSC00930.jpg
目線は はっちパパの持ってるオヤツです




小吉さん お店を出たら はっちちゃんに ワンワンワワン 
ddDSC00940.jpg
あしょぼっ!  あっしょぼっ!!




はっち嬢 年下の男子は 相手にしませんでした~


はっち家の皆様

とっても楽しい時間を ありがとうございました

また モーニング・デート しましょうね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  ↑ イラストは みーたろーさん作です!   



  1. 2016/01/07(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:6

コメント

こんばんは〜☆
最高です〜\(//∇//)\
小吉さんとはっちちゃんが一緒に居る♡
あ〜可愛い( ´艸`)たまらんです♪♪
お店を出た時の2ワンコの温度差( ̄▽ ̄)笑
はっちちゃんのシラけた表情、貴重です♪(´ε` )ププ
  1. 2016/01/07(木) 19:35:07 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

小吉くんLOVE

こんばんわ
楽しい時間をありがとうございました。

小吉くんが近寄って来てくれて
嬉しかったですよ。
僕の足の上に座っちゃったりしてv-411
とっても可愛かったです。
注)決してオネエでは、ございません。

はっちもガウガウしなくて仲良く出来て
嬉しかったです。
いつもブログでは拝見していたんですけど
実際にお会いして生(なま)小吉くんに会えてよかったです。
パパさんも優しい方で話易く、助かりました。
僕は人見知りです。上手く話すことが出来ません。
助かりました。

滑舌が悪い、はっちオジンでした!

飲んでおりますのでこのへんで失礼!v-411
  1. 2016/01/07(木) 20:47:03 |
  2. URL |
  3. はっち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

おはよーさんです!

みつばちはっち、めっちゃプリチーでした!
女の子と男の子では、大きさも雰囲気も結構違うのですよ♪

楽しい会話の中で、
みーたろーさんに、会いに行きたいねって話してました!!
小吉はワンコ好きな若い女性には
本能で?すぅーーーっと寄っていきますよ(笑)

お店の外での、はっちちゃんのお顔、シラ~っとしててウケました!
ゴールデンは、ホント表情が豊かで面白いです♪
  1. 2016/01/08(金) 08:28:32 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: はっちさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

『小吉くんLOVE』なんて、嬉しいですね~♪
小吉、リラックスして、とっても甘えていました。
きっとパパさんの優しいところに魅かれたんだと思います。
小吉も『はっちパパさんLOVE』でした!

我が家も2人とも人見知りで、お会いするまでドキドキしていましたが、
不思議と緊張せず、普通にお話出来ました。
初めての方とも楽しくお話♪、ワンコパワーってすごいですね!

また、小吉さん、撫でて下さいね!
よろしくお願いします。
  1. 2016/01/08(金) 15:17:42 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

はっちちゃんとおデートだったんだね。
はっちちゃん、美人さんだもんね。

はっちパパも優しいよね。

小吉さん、今度は是非フラン氏ともおデートをお願いします。
(2h以内なら行けますよ~)

今年も楽しいブログを楽しみにしています♡
  1. 2016/01/08(金) 15:53:18 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

フランママ、おひさ~♪ 冬眠したのかと思ったよ~(笑)

はっちちゃんとは、お互いに離れたとこに座ってたからか、
小吉さん、優しいはっちパパさんにべったりでした♪

フラン氏と、おデートですか~!
寒くても大丈夫なんでしたっけ?
よかったら、連絡先を非公開コメントで入れてもらえたら、
折り返し連絡しますよ~!

ブログ、楽しみにしてくださり、ありがとうございます♪
がんばって更新しますね~(汗)
  1. 2016/01/08(金) 17:56:36 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する