ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

小吉さんの いっちょうら♪

クッションフロアー張り替え後は 目地剤が乾くまで お出掛け~

行き先は この日からウインターセールの DOGDEPTです




店長さんが 迎えてくれました 
ddDSC01215.jpg
てんちょ~ おひさ~♪




小吉さんのお洋服 いつも お安いのを着せてましたが

さすがに 破くこともなくなったので いっちょうらを 購入することに




全部で4着 試着させてもらいました  ①ボーダーボートネック:4L
ddDSC01220.jpg
ど~ですか~?




ちなみに 小吉さんは 体重31kg 少し痩せ形で 頭でっかち

サイズは 3L または 4Lでした




この服 似合ってる~     ②U.S.A.パーカー:3L
ddDSC01221.jpg
かっちょいい?




右脇が ボタンになっているので 簡単に脱がせられます




③フェイクレイヤーロゴTシャツ:3L ぴっちぴち (4Lは ぶかぶかです
ddDSC01224.jpg
き きついです。。




これが一番着せやすかったけど パジャマみたい  ④ボーダークルー:3L 
ddDSC01226.jpg
らくちんですー!




さて 小吉さんの いっちょうら ①~④の どれに決めたでしょうか
( 答えは 数日後の記事に UPしま~す )




飼い主のお洋服チェック中 なにやら鏡に見入る小吉さん
ddDSC01231.jpg
ちみ おとこまえ ですね~!




他のお客さんに 撫でてもらったりして ニコニコです
ddDSC01240.jpg
にゃはは~♪



こちらは 看板犬の 『ふくちゃん』
ddDSC01244.jpg
店長さんいわく やる気のない看板犬だそうです




<おまけ> カフェメニュー こんなにあるなんて 知りませんでした
ddDSC01245.jpg
キャラメルトースト 食べてみたいなぁ   画像悪くてスミマセン




ちなみに 飼い主2号は ボーダーのリバーシブルロングTシャツ

1号は ふわもこの指切り手袋

私のが 一番 お安かったわー




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/14(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:12

コメント

1かな😆全部にあってるよ🎵小ちゃん❤
デプトの洋服可愛いですよね🎵
あんずは、ピンクをもってます☺
  1. 2016/01/14(木) 22:12:47 |
  2. URL |
  3. あんずまま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
うーーーーーん(*﹏*๑)
全部似合っててかわいいけど
①が②かなー♪♪
どっしにしようかな・・・

②で♡

濃い色はよく似合いますよね~。
ボンは残念ながら服が苦手みたいで!
練習してるのですが、なかなか。
ボチボチ頑張りますヽ(*´∀`)ノ

  1. 2016/01/15(金) 10:36:01 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃん、どのお洋服もとっても似合ってますね(*^▽^*)♪
いっちょうらに、どれを買ってもらったのかな?!
私的には…甲乙つけがたいけど、
②のU.S.A.パーカーのしょうちゃんが好きです☆
個人的にパーカーが好きなだけカモ?!(^_^;)
カムイのお洋服も、ぜんぶフード付きです(笑)
答え合わせ、楽しみにしています♪♪
  1. 2016/01/15(金) 12:05:09 |
  2. URL |
  3. カムイママ☆ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

Re: あんずままさんへ

似合ってますか~! ありがとうございます♪

答えは、日曜夜の記事になります。
(もったいぶって、スミマセン!)

デプトのお洋服、可愛いですよね~♪
でも、大型犬だとお値段もめっちゃしますね。。

あんずちゃんは、①のピンク♪
①は、3カラーの内、ピンクが1番可愛いです!!
  1. 2016/01/15(金) 15:38:53 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

ふぅさん、こんにちは~。

いつも褒めて頂いて、ありがとうございます♪

答えは、日曜夜の記事ですの。
(もったいぶって、ゴメンね~)

ボンちゃんも小吉も、濃いめの色が合いますね!
でも、毛が付くと目立つ~。。
ボンちゃん、お洋服ダメですか。
小吉も、後ろ足もカバーするロンパースタイプは苦手っぽいです。
  1. 2016/01/15(金) 15:46:11 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: カムイママ☆さんへ

お洋服、褒めて頂いて、ありがとうございます♪

答えは、日曜夜の記事です。
(もったいぶって、スミマセン!)
またよかったら見に来てくださいね♪

そういえば、カムイくんのお洋服、いつもパーカーだーー!!!
確かに、フード付きのお洋服って可愛いですよね♪

そうそう、、、熊の手、超ビックリしました。。
あれって、匂いを嗅がせるためなのですか???
(食べるの???)
  1. 2016/01/15(金) 16:03:29 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

日曜の夜UPの記事☆ 答え合わせが楽しみです(*^▽^*)♪

熊の手! ビックリしますよね~普通!!(笑)
何も知らずに送られてきたら、きっと事件だと勘違いしそうです(笑)
あれは、北海道犬の展覧会で開催される「獣猟競技」の練習用なんですよ(*^_^*)!
まさかまさか!食べません!!(笑)
本来 熊狩りで熊を吠え止めさせるために使われる猟犬である北海道犬は、「獣猟競技」という競技があって、本物の熊さん(檻の中)を相手に、吠えまくる!威嚇する!などなどを競う競技があるんです。カムイはこの先もこの競技に参加する機会は無いのですが、試しに!と、北海道の方が送って下さったんですよ(*^_^*)
言わば「熊の手の乾物」なのですけど、やっぱり獣臭はありました…クッサ~かったです(^_^;)
  1. 2016/01/16(土) 11:07:22 |
  2. URL |
  3. カムイママ☆ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

Re: カムイママ☆さんへ

熊の手の件、詳しく教えてくださって、ありがとうございます。
突然送られて来たら、それは事件になりますね~(笑)

展覧会に、そのような競技があるとは!!
乾物になっているとはいえ、熊の手リアルーーー。。
見たくないような、見てみたいような、、、(笑)
  1. 2016/01/16(土) 15:13:27 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

②に一票

DOGDEPTはよく行きました。
といってもうちは裸族だったので、買ったのは
わんこにはリードとか小物、もっぱら私どもの
シャツ類でしたが。
第1感は①でしたが、一張羅と言う言葉に
格調感のある②に一票。
日曜が楽しみです。
  1. 2016/01/16(土) 18:42:43 |
  2. URL |
  3. fmacky #u.TjdE9s
  4. [ 編集 ]

私も②番に1票。
どこのdog dept かな?

これでもフランもドッグデプトの服、土岐のアウトレットで
よく買ってました。もちろんセールの時
でも太ってしまったのでその時の服はどれも
入らなくなりました。
大型犬の服もお高いもんね~

イケメン小吉さんはどれもお似合いです!
  1. 2016/01/16(土) 20:00:45 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: fmackyさんへ

②ですか~! 答えは今日の19:01です(笑)
また、よかったら見に来てくださいね♪

DOGDEPTのお洋服(人間用)、
ゴルのワンポイントが可愛いので、
我が家もセールの時に買ってます♪
ワンコ用のリードもロゴが入ってて、
持ち手がバックルタイプもあるみたいなので
今度、買ってみたいなぁと思いました☆
  1. 2016/01/17(日) 12:19:25 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

フランのママさんも、②ですか~♪
答えは今日の19:01にわかります!
また良かったら見に来てね♪

年末、ドッグデプト目当てで、
土岐のアウトレットに行ってみようかと思ったけど、
お目当てがそれだけだったのでやめました。

え~!! フラン氏、入らなくなっちゃったの?
お高いのにもったいない~(笑)
やっぱり、少しずつダイエットしなきゃだね。

小吉、どれも似合ってるなんて、むふふ、ありがとうございます♪
  1. 2016/01/17(日) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する