ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

枝を見つけて うっひょひょー♪

DOGDEPTの後は 更に疲れさせるべく お散歩へ




お正月だというのに 暖かくて とっても良い天気
ddDSC01252.jpg
公園ですよ~♪




暖かいので ゆっくり くんくんしても 付き合ってられます
ddDSC01259.jpg
じっくり くんくん するですよ~♪




お散歩中 長めの枝 発見っ
ddDSC01264.jpg
いいやつっ!!!




あはは 楽しそうだね~
ddDSC01267.jpg
おおもの とったどーーーっ!!




この後姿が なんともプリチー
ddDSC01268.jpg
うっひょ ひょ~~~っ♪




座り込んで 齧り始めました
ddDSC01273.jpg
がじがじ するですよっ!




小吉さん 齧るだけでなく 食べて すぐにゲロンパなので 没収です
ddDSC01279.jpg
わたしませんよっ!!!




しばらく 格闘の末 無事に没収




その後は また ゆっくり クンクンしながら お散歩しました
ddDSC01288.jpg
もっと くんくん するですよ♪




暖かいと お散歩が楽ですが

いろいろと 大丈夫なのかな~って 心配になりますね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/15(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/15(金) 23:58:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

削除の件、すみませんでした!

トリーツバッグですが、我が家は『Pet Safe トリーツポーチ』を使用してます。
ポーチを開いた状態でキープ出来るので、オヤツの取り出しに便利です♪

DOGDEPTの店長さんは、病院の事とかとっても詳しいので、
色々とお話を聞かせてもらってます。
  1. 2016/01/16(土) 10:34:45 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する