ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

Bowwow Hills ☆ 人気者は大変ですよ!

1/4 月曜日 


お正月休み10日目 やっと最終日

う~ん 毎日出掛けて もう行くとこないんですけど


あっ Bowwow Hillsのタダ券がある ってことで ランに行くことに




駐車場から ランまでの道のり クンクンして なかなか進みません
ddDSC01376.jpg
くんくん してる ふりですよ。。




カフェとか 自分の好きな所は ぐいぐい引っ張るので 

やっぱりランは 好きじゃないんだろうなぁ




ランに入ると 早速 看板犬のももちゃんに ロックオンされました
ddDSC01379.jpg
ぎょえーーーーっ!!!




ボーダーさんにも ロックオンされて 
ddDSC01380.jpg
あわわっ!!!




これは いっちょまえに 誘ってる
ddDSC01381.jpg
やるですかっ!!!




その後も 次から次に 挨拶にくるワンコさん
ddDSC01382.jpg
こ こまります。。




柴犬さんも やってきて
ddDSC01388.jpg
ひとりが いいんですっ!!!




やっとで 念願のひとりに
ddDSC01390.jpg
にんきものは たいへんですよ♪




ビビリーな雰囲気が みんなを寄って来させるのか 




今度は 違うピレネーさんが やってきて 
ddDSC01395.jpg
や やべっ!




一生懸命 逃げてました
ddDSC01397.jpg
にげろーーーーーっ!!!




逃げたあとは ヨダレが でろーん
ddDSC01405.jpg
がんばった ですよ!




このピレネーさん 小吉のことを 気に入ってくれたのかな
ddDSC01408.jpg
にっげろっ♪   にっげろっ♪




逃げた後の 勝利のお顔
ddDSC01410.jpg
にげきったどーーーっ!!!




この続きは また明日 

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/19(火) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

こんにちは((●゚ν゚)
しょうちゃん人気者なんですね。
近ければほんとお会いしたいわぁ♡

緑の服もよく似合ってます(*^_^*)
ボンはいまいち服が嫌みたいで。
服を着せたらゴロスリしたり背中をどっかに擦り付けたりしてます!
でも、慣れですよね~( ´艸`)

  1. 2016/01/20(水) 10:28:16 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

DOG DEPT 当たった~

景品待ってま~す。

お正月休み、存分に遊べて良かったね~

飼い主1号、2号もヘロヘロかな?
小吉さんの笑顔で疲れも吹っ飛ぶかな?

雪、大丈夫だったかな? 20日(水)
こちらは朝は結構積もってたけど
すぐ溶けちゃったからフランは遊べなかったけど
私が寒さがNGなので溶けそうです・・・

日曜の為に大事ととってお散歩もショートコースにしている
フラン兄さんです。宜しく~
  1. 2016/01/20(水) 14:29:42 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

身体が大きくてもビビリーなので、みんなが寄ってきます(笑)
ふぅさん、高速飛ばして、ボンちゃんと遊びにきて~♪

緑のお洋服、300円!!!
超お買い得品ですが、似合ってますか~? ありがとう!
この間、しつけ教室で、ロンパース着せたら固まって動けなかったと
先生に相談した所、着せた状態でゴハン食べさせるようにと言われました。
楽しい事・嬉しい事をさせると良いみたいですよ♪
  1. 2016/01/20(水) 15:48:38 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

DOG DEPT 当たったね! 
でも、なぁーーーんにも出ませんよーーー(笑)

お正月休み、長かったわ~。
小吉が朝から出掛けようと騒ぐので、
我が家の場合は、近場に朝から出掛けて昼過ぎに帰って来る事が多いです。
なのであんまりヘロヘロにはなりませんでした!

雪はそこそこ積もったので遊んできたよ♪
小吉さん、大喜びでした!

フラン君、一緒に遊べるといいね♪ お大事に!
  1. 2016/01/20(水) 15:55:42 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する