ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お年玉は ゆでたまご♪

1/3 日曜日 


この日も 暖かくて ちょーいい天気

これなら テラスでモーニングも大丈夫 っというわけで

『バンブードーナツカフェ』へ 行って来ました
※ テラス席のみ ワンコOK




ワンコに お水のサービスもありますよ
ddDSC01324.jpg
おっみじゅっ♪  おっみじゅ♪




あっ この日は DOGDEPTで購入した お洋服を着ています 

小吉さんの いっちょうらは ②の U.S.A.パーカーでした
( 当たったかな~  簡単だったかな~ )




モーニングを待ってる間 ちょいベロ~
ddDSC01330.jpg
おなか へったです~




大人しく 待ってます
ddDSC01337.jpg
まだですかーーー。。




店内を観察中  店内のお客さん 気が付いたかな~
ddDSC01338.jpg
ぼく しょうちゃんです   たまご まってます。。




お待ちかねのモーニング ドリンク代で ゆで卵とドーナツが付いてきます 
ddDSC01340.jpg
ぼくの たまごは~?




モーニングセットのメニューには バンブードーナツという

生春巻きのような 変わったドーナツも ありますよ




しょーちゃん お年玉~
ddDSC01346.jpg
むむっ おとしだまっ!




ゆでたまごを見たら 落ち着きナシ これはやっと大人しくなったとこです
ddDSC01348.jpg
おくれ~~~!




最近 療法食のフードが焦げ茶色だからか お口が茶色くなってきました
ddDSC01350.jpg
こまめに拭いたりしてますが なかなか落ちません




大好きな ゆでたまご 食べれて良かったね
ddDSC01358.jpg
うひゃひゃっ♪




このあとは 近くの 木曽三川公園を お散歩しました

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/17(日) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:10

コメント

わ〜い*\(^o^)/*
②正解しました〜♪
USA、やっぱりカッチョイイー♡
も〜♪正解が気になって眠れなくなるところでしたよ( ̄▽ ̄)笑
大丈夫です。毎晩爆睡です♡
  1. 2016/01/17(日) 19:21:12 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

はずれました~🎵🎵😂でも、小ちゃん🎵とっても似合ってるよ👍

濃い色って、いいですね😃あたしは、すぐに抜け毛の後始末を考えて無難にしてしまう
なまぐさな母さんです😄

小ちゃんは、お年玉もらえたんだね😃あんずには、お年玉なかったなぁ~😅
  1. 2016/01/17(日) 21:09:48 |
  2. URL |
  3. あんずまま #-
  4. [ 編集 ]

おとこまえ

男前ですね。やはり②でしたか。
とても似合っていますよ。
一つ疑問なのですが、パーカのフードは
どうやってかぶるのでしょう?
雨の日の散歩には、たまにカッパを着せたの
ですが、まともにフードをかぶったことがなく、
いつも頭はびしょ濡れでしたので。
今度フードをかぶった小吉くんの姿見せて
くださいね。
  1. 2016/01/17(日) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. fmacky #u.TjdE9s
  4. [ 編集 ]

ぐふふふ( ´艸`)
当たっちゃった♡
わーーーい( *>ω<*)/

良くにあってますよ~。
お年玉のゆで卵。
しょうちゃん大好きですもんね~♡

昨日の記事のしょうちゃんのお出迎え。
笑っちゃいました(笑)
あの体勢でお出迎えも寂しいけど
しょうちゃんかわいーーので許せちゃいますね(*≧∀≦*)
  1. 2016/01/18(月) 11:07:05 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

私も♪ 正解でした(*^▽^*)♪
しょうちゃん☆ パーカーよくお似合いですものね♪♪
これを選ばれたママさんのお気持ちがスゴクわかります(*^_^*)♪
光り輝くコートの色に紺色☆ これもまたよく合ってますね☆

お年玉のゆで玉子☆ しょうちゃん良かったね♪♪
カムイもゆで玉子が大好きです☆
おふたりさんとも、玉子アレルギーが無くて良かったヨカッタ◎
  1. 2016/01/18(月) 11:40:12 |
  2. URL |
  3. カムイママ☆ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

おっ! 正解ですね♪ ←何にも出ませんが(笑)

そうなんです~。でへへ~。
うちの坊ちゃんのいっちょうら姿、カッチョイイです♪

正解が気になって、毎晩爆睡♪
さらに爆睡したと思われる今日の朝は、寝坊しなかったかな?
  1. 2016/01/18(月) 14:29:15 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんずままさんへ

はずれちゃいましたね~。
でも、②の次は、①が可愛くて良かったです♪

いつもなら、濃い色だと抜け毛が気になるので買わないのですが
デザインが気に入ったので買ってしまいました。
似合ってますか~。ありがとうございます♪

ゆでたまごがお年玉(笑)
あんずちゃん、お年玉は年中受付中だと思いますよ~♪
  1. 2016/01/18(月) 14:37:06 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: fmackyさんへ

男前ですか! ぐへへ♪ 照れますね~(飼い主が(笑))

フードの首の所に穴が開いていて、そこからリードを出すと
フードをかぶれるようになっています。

でも、あっちこっちフラフラすると、洋服も一緒にぐるぐる巻きに、、、
今度、フードをかぶった写真撮ってみます♪
でも、小吉あたまデッカチなので、かぶれないかも~。

我が家の先代も、カッパのフードではダメで頭びしょ濡れでした。
なので、雨の日はカッパと人間用のヘアタオルバンドをつけて散歩してました。
タオルで拭いてもらうのが嬉しいらしく、雨の日の散歩も楽しかったなぁ。
とっても懐かしいです。


  1. 2016/01/18(月) 14:57:33 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

大当たりですねっ☆
でも何にもでませーん(笑)

濃い色は抜け毛が目立つのであまり購入しないのですが、
似合ってるので大満足です。
褒めてくれて、ありがとね~♪
ゆで卵はカフェでしかもらえないので、大喜びでした!

お出迎え、笑えるでしょ~。
先代もちょっと尻尾ブンブンくらいだったけど、
小吉は、ぼぉーーーっとしてるだけ(笑)
うちの子は、そいういタイプみたいです。
  1. 2016/01/18(月) 15:05:24 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: カムイママ☆さんへ

はい、正解です☆
褒めてくださって、ありがとうございます!
パーカーのお洋服は、やっぱり可愛いですね~♪
我が家もカムちゃんのように、パーカーが増えそうです!

カムイくんも、ゆで卵好きなんだ~♪
卵がOKでホント良かったヨカッタ~!!!
今、療法食フード以外に食べさせられる物は、
サツマイモ、キャベツ、鶏肉類、卵、たまに白飯です。
肌の状態が良くなったら、1品ずつ増やせていけたらと思います。

そうそう、湿疹が落ち着いたら薬用セボゾールシャンプーをやめて
保湿効果のあるシャンプーにしたいと思っています。
病院ではデュクソシャンプーを勧められました。
また何か良い情報があったら教えてくださいね!
  1. 2016/01/18(月) 15:29:14 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する