ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

木曽三川公園で パンダさんに ごあいさつ♪

バンブーカフェのあとは 近くの木曽三川公園を お散歩です




公園入口の 角松前でパチリ
ddDSC01365.jpg
でへへ~♪



暖かいので いっちょうらを脱いで 裸族でお散歩




公園内を 嬉しそうに歩きます
ddDSC01367.jpg
ぺろりん ですよ~♪




天気がいいと 楽しいね~
ddDSC01372.jpg
にゃはは~♪




公園内の パンダさんに ごあいさつ
ddDSC01373.jpg
あけおめ~♪




嬉しそうに 近寄ったと思ったら




あららっ
ddDSC01374.jpg
ぶちゅっ!!!



ごあいさつの仕方が ちょっと 

あいさつ後は さらっと通過した 小吉さんでした




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/18(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(岐阜)
  3. | コメント:2

コメント

Love for a Panda

気に入ったんですね。
さすが、絶妙のタイミングです。
ところで、数日前のブログで小吉くんの
立派なしっぽに気づきました。
今日改めて見ると、やはり立派です。
ぶるんぶるんしたらすごいでしょうね。
  1. 2016/01/19(火) 19:44:11 |
  2. URL |
  3. fmacky #u.TjdE9s
  4. [ 編集 ]

Re: fmackyさんへ

写真を撮っている時は気が付かなかったのですが、
帰宅して見てみたら、ぶちゅっ!!!っとなってて大笑いでした!

小吉のしっぽですが、お散歩中にすれ違った人に、
きれいなしっぽやねぇ! っと、良く言われます。えっへん(笑)
日々のお手入れを、飼い主が褒められているようで、
とっても嬉しく思っています♪

ぶるんぶるんですか! いっぱい毛が飛び散りますね~。
ゴロスリ後は、いろんなものがくっついてます(汗)
  1. 2016/01/20(水) 15:44:18 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する