ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

Bowwow Hills ☆ 笹を食べては いけません。。

昨日の記事の 続きです

ランに来て30分 ちょっと慣れてきました




楽しそうに 走る場面も
ddDSC01421.jpg
ばっびゅーーーーんっ!!!




こちらのバーニーさんを 気に入ったみたいで ちょっかい出しに
ddDSC01427.jpg
おら おら おらーーーっ!




小吉さん あそぼのお誘いは ワンワンと うるさいのです

ワンワンいわずに 誘えるといいんだけど どうやって教えたらいいのか。。 




テンション上がって ゴロスリしまくり
ddDSC01431.jpg
うりゃーーーっ!!!




近づくと蹴られるので 遠くから撮影
ddDSC01433.jpg
あちょーーーーっ!!!




で 電池切れ~
ddDSC01443.jpg
ぷしゅぅーーーーー。。




暑いのか 横ベロ~
ddDSC01444.jpg
でへへ~♪




お昼前に行ったので 慣れてきたころには ほぼ貸し切り状態
ddDSC01459.jpg
すいてるです~♪




1時間ほどで まったりタイム突入
ddDSC01461.jpg
ふぅ~ つかれたですよ~




どうせならと 眺めの良い 丘の上で休憩
ddDSC01468.jpg
いいながめ~♪




丘の上に生えてた笹を 何度止めても ムシャ ムシャ ムシャ
ddDSC01474.jpg
うんめっ! うんめっ!  




この後 帰宅したのですが  次の日の早朝 笹をゲロンパ

もっと早く 食べるのを 止めさせるべきでした




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/20(水) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する