ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

顔出し看板選手権 ☆ 優勝か???

1/10 日曜日 


ちょっくら 三重県を南下して 美味しいモノを 食べに行くことに

途中 いつもの安濃SAで 休憩です




じゃじゃーんっ 呼んだら ヒョコッと顔出し 新種『ゴルバーナード』完成
ddDSC01487.jpg
なぁ~にぃ~♪



あはは かわいい~

写真を撮ってると ギャラリーにも 可愛いと好評です




看板全体は こんな感じ 
ddDSC01486.jpg
今回は 向かって右側の 3種類に挑戦しました




コチラは 顔出し位置が低すぎて お顔がつぶれてます
ddDSC01490.jpg
む むり。。




これは すんばらしい ハマりっぷり  『ゴルドッグ』
ddDSC01499.jpg
おやつの ためですよっ♪




いやー ピッタリサイズ   っていうか頭でっかち

何か 顔出し看板選手権とかあったら 優勝しそうな感じです




ドッグランで ちょっとだけ遊んで
ddDSC01501.jpg
ふらふらっとな♪




飼い主もトイレ休憩 待ってる間も楽しそう
ddDSC01506.jpg
わくっ♪  わくっ♪




3連休で お伊勢さん初詣の人も多く かなり混んでました
ddDSC01508.jpg
まだですか~♪




伊勢道のインターが封鎖されているとのことで 道を確認したり
ddDSC01509.jpg
かーちゃんっ♪




渋滞情報を しっかりチェックして レッツゴー
ddDSC01511.jpg
しゅっぱつ ですよっ!




チーム小吉 伊勢を通り越して 鳥羽へ向かいました

続きは また明日~ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/21(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

ゴルドッグ

見事なはまり方ですね。
何ともキュートです。
べろんちょもかわいいです。
  1. 2016/01/22(金) 01:51:09 |
  2. URL |
  3. fmacky #u.TjdE9s
  4. [ 編集 ]

Re: fmackyさんへ

上手に頭を入れてくれました♪
オヤツがなきゃ、やってくれないんですけどね~(笑)
くいしんぼうで良かったです!
  1. 2016/01/22(金) 17:25:39 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する