ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

海の食堂はっかい ☆ 真冬でも テラス席は予約しよう!

昨日の記事の 続きです


チーム小吉が向かったのは 鳥羽の 海の食堂 『はっかい』さん

美味しいお刺身と カキフライが食べたくて やってきました




看板犬 チャウチャウの 『モンちゃん』
ddDSC01516.jpg
すんごい プリチー ぬいぐるみみたい




去年の秋の旅行でも こちらのお店に来ています 
 ※ 去年の記事は こちらです



テラス席のみ ワンコOK
ddDSC01522.jpg
もんちゃん げんきそうやねぇ~




前回もそうだったけど テラス席でも 全く風があたらず 快適です
ddDSC01534.jpg
ごはん まだ~?




お店に着いたのが11時45分  12時半~1時着で予約が入っているので
ddDSC01536.jpg
それまでで お願いしますとの事でした




12時半まで 時間があるから 大丈夫とだろうと思っていたら 
ddDSC01540.jpg
12時10分になっても お料理運ばれてこず




あれれ~ 大丈夫なのか~




12時15分 お待ちかねの 『カキフライ定食』が 運ばれてきました 
ddDSC01546.jpg
ぼくのは~~?




小吉さんには 『さつまいも定食』
ddDSC01548.jpg
たべたいです!




食べだしてすぐ ワンコ連れの予約の団体客さんが ちょっと早く到着

店員さんには ゆっくり食べてねと言われましたが あせる~




12時20分 食べたかった 『お刺身盛り合わせ』  おいしかった~
ddDSC01550.jpg
おさかな ですね♪




めちゃくちゃ 焦りながらのランチでしたが とっても美味しかった

次の日が 入籍記念日という事で 高速飛ばして 贅沢なランチでした



今回 伊勢方面の初詣混雑で 到着時間が読めないし

冬なので テラス席は がら空きだろうと 予約しなかったのですが

次回からは ちゃんと予約しなければと 思いました



この後は 鳥羽のミニ動物園のある公園へ

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/22(金) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:6

コメント

おっはよーございます((●゚ν゚)
入籍記念日おめでとうございます♡
豪華なランチ羨ましい( ´艸`)
牡蠣フライにお刺身。
すっごく美味しそう(*˘︶˘*)

バタバタで早食い食べたのかな?
美味しい物は美味しいですが
落ち着いて食べたらもっと美味しかったかもですね(笑)

お腹すいてきました。まじで(*^_^*)
うぉーーーー。
牡蠣フライにお刺身食べたくなってきました(笑)

しょうちゃんもお芋美味しかったかなー(ノ*´з`)ノ
  1. 2016/01/23(土) 09:55:52 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

入籍記念日おめでとうございます(*^▽^*)♪
せっかくの豪華ランチ☆ もう少しゆっくり堪能できると良かったのに…ですね(^_^;)
しょうちゃんもお刺身食べたのかな?!
さつまいも定食☆ 思わず焼き芋が恋しくなりました~(笑)

鳥羽で動物がいる公園と言えば、あそこですね☆
つづきも楽しみにしています♪♪

週末はまたずいぶんと冷え込みそうですね(>_<)!
しょうちゃんと暖かくしてお過ごしくださいね☆
  1. 2016/01/23(土) 10:27:16 |
  2. URL |
  3. カムイママ☆ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

せっかくならゆっくりお食事したかったですね。

風の当たらないテラス席ならこの時期でも
良いね~
え?さらに南下~?さらに遠くなるの~

美味しいモノは海の近くだね。
  1. 2016/01/23(土) 10:35:25 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます!
海の近くで食べる海鮮料理は、とっても美味しかったです♪

そりゃもう、超早食いで食べました(汗)
もうちょっと味わって食べたかった気もしますが、
先に団体さんがいて1時間以上待ったり、
予約のお客さんがずっと入ってて食べれなかったりとかじゃないので、
よかったな~と思ってます!

ふぅさん家の晩御飯は、牡蠣フライにお刺身で決まりだね(笑)

小吉も、美味しそうにお芋食べてましたよ~♪
  1. 2016/01/23(土) 16:34:45 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: カムイママ☆さんへ

お祝いのコメント、ありがとうございました~。
お食事代より高速代の方が高くついた豪華ランチ(笑)は、
確かに早食いでしたけど、
予約がいっぱいで食べれなかったとかではなかったし、
小吉も一緒に食事が出来きるので大満足でしたよ♪

焼き芋っ!! 我が家はホクホク系が好きです♪ 
想像するだけで、おなかがグゥーってなります!

鳥羽のミニ動物園は、ワンコNGの看板がなかったので、
そろっと回ってきました。

いつも、お気遣いありがとうございます。
カムイ家も、暖かくして風邪ひかないように気を付けてくださいね。
(雪、積もるかな~?)


  1. 2016/01/23(土) 16:48:00 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

普段から、小吉が狙ってるので早食いです(笑)
それに鳥羽まで行ったのに予約がいっぱいで
食べれずに帰って来たとかじゃなくて良かったです。

こちらのお店は、山の影になってるからか、
テラス席はぜんぜん風があたらないみたいです。
海の近くで食べると、美味しさ倍増でした♪
  1. 2016/01/23(土) 16:53:44 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する