ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ヤギさんと ご対面!!

はっかいさんで ランチのあとは

『鳥羽市民の森公園』を お散歩しました




鳥羽水族館にラッコがいるからか ラッコのごみ箱  顔が怖かったです
ddDSC01555.jpg
かお こわっ!!!




わざわざ 芝が少ないとこで ゴロスリ
ddDSC01562.jpg
ぱっかーーーんっ!!!




しょーちゃん 小汚くなってるよ。。
ddDSC01564.jpg
あ~ たのしかった♪




こちらの公園 ミニ動物園(ニホンザル・ウサギ・ヤギ等)が ありました

ワンコもOKみたいなので ちょっくら見学




ヤギさんと初対面  興味津々~ ではあるけれど これ以上近づけず
ddDSC01578.jpg
ち ちみ つおい??




ヤギさん ワンコに慣れているのか 微動だにせず




こちらのヤギさんも 全く動かないので めっちゃ近くで 見てました 
ddDSC01586.jpg
ぼく しょうちゃんって いいます♪  ちみは?




孔雀さんも 慣れたもんで ワンコがいても平気です 
ddDSC01587.jpg
おっきな とりさん ですね~!




小吉さん 普段の散歩でも 鳥はチラッと見るくらいで

引っ張ったり 追いかけたりしないので 助かってます



あと もう1話 続きます  明日も見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/23(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

おはようございます(*≧∀≦*)
しょうちゃん鳥さん追いかけないんですね~。
ボンはジーーーーっと見つめたり、すんごい引っ張ったりします( ̄▽ ̄;)

しょうちゃんおりこうさんですね(*¨*)♡

チーム☆小吉地方は雪どうですか?
チーム☆ボン地方は少し積もってます((●゚ν゚)
  1. 2016/01/24(日) 08:04:56 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは~☆
小吉もジーーーーっと見ることはありますよ~。
すんごい引っ張られて、転ばないようにね!

こちらは、雪降らなかったんだけど、
冷たい風がめっちゃ強くて、お散歩キツかったです(泣)
ボンちゃん、雪遊び出来たかな?

そういえば、ボンちゃんの体重だけど、
冬は体温維持のため代謝が上がるので減ったのかも。
小吉は冬になると、夏よりフード量2割増しくらいで体重維持してます。
  1. 2016/01/24(日) 20:40:24 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する