ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

特技は 枝探し♪

昨日の記事の 続きです

鳥羽からの帰路 亀山サンシャインパークで トイレ休憩



サンシャインパーク手前で 目が覚めた模様
ddDSC01592.jpg
ぼぉーーーーっ。。




車の中では いつも寝ている事が多く 大人しくていいのですが 

帰宅後ひとりだけ ちょー元気




サンシャインパーク到着  ちょっと風が強かった~
ddDSC01594.jpg
ここは きたことあるですね~




こちらの公園は 広くて とてもきれいなので 休憩ポイントになってます 
ddDSC01601.jpg
たのし~ですっ♪




一般道からも 入れますよ
ddDSC01603.jpg
きゃははっ♪




お散歩中 どこから見つけたのか 枝をゲット
ddDSC01606.jpg
げっとぉーーーーっ!




どうやら ウッドデッキの下に 置いてあったらしい




めっちゃ楽しそう
ddDSC01610.jpg
ぐふふ♪




枝を こんな風に咥えると 

躓いて 喉に刺さったりしないか ヒヤヒヤするので

楽しそうでも 早めに 取り上げるようにしています




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/24(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する