ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

いろいろと ビビったですよっ!!

この日も いいお天気だったので

お弁当を持って お散歩に行くことに




お散歩前に ちょっくら洗車  しょうきち~って呼んだら 睨まれました
ddDSC00674.jpg
ぎろっ!




公園に着いて気が付いたのですが 晴れてても 風が強くて めっちゃ寒っ
ddDSC00679.jpg
こんくらいが いいんですよ~♪




いくら何でも寒すぎるってんで 自販機で 温かい飲み物を 調達することに




小吉さん 出てきた缶コーヒーの音に ビックリ
ddDSC00688.jpg
!!!




で なぜか自分の物と 勘違い~
ddDSC00691.jpg
しょれ ぼくの~♪




お散歩中 前方にクレーン発見 ビビッて下がりながら ワンワンワワン
ddDSC00697.jpg
ちっ ちみっ でかいですねっ!! 




クレーン横を 何とか通過して
ddDSC00701.jpg
はぁ~ びっくりしたですよ!




お昼ご飯を食べるため 広場に向かいました

この続きは また明日

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/31(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは~(*˙︶˙*)ノ゙

29日は肉の日。
お肉食べて下さ~い( ´艸`)
たまたま29日に通勤中にラジオ聞いてると
「今日は肉の日で~す♡」ってパーソナリティの人が言ってて
頭から離れなくて(笑)
でら今に至ります(*¨*)♡

しょうちゃんもワンワン言うんですね!
ボンも重機みたらワンワン言うんですよ~。
農機具とかも。
しかも、止まってるやつ。
すごい物に見えるのでしょうかね(笑)

続き楽しみにしてますね(*^_^*)
  1. 2016/02/01(月) 13:54:04 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

ぶははっ!
29日は、お肉の日♪
もう忘れないね~(笑)
29日じゃないけど、今日の晩御飯は肉豆腐にしたよ!

クレーン車は大きな音がしてたし、
すんごい大きかったので、かなりビビってました!
ボンちゃん、止まってる重機にワンワンですか(笑)
おもしろいね~♪ ママさんを守ろうとしてるのかな~?

続きは今夜19:01(笑)
見に来てね~♪
  1. 2016/02/01(月) 14:52:57 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する