ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

待ってる間は やっぱり むにゅにゅっ♪

1/11 月曜日 


3連休最終日 今年初の アンバーテールさんへ 行ってきました




店内を覗き込む 小吉さん
ddDSC01617.jpg
だれか いますか~?




実はこちらのお店 カフェのオーナーさんが 3月で変わるそうです

3月以降 ワンコスペースは 少し変更になりそうですが 

多分利用できるとの事で ホッとしました 




なが~い話の間 大人しく 待っててくれました
ddDSC01620.jpg
おはなし おわった~?




オーナーさんは もともと ワンコの保護活動をされていたのですが

今後は 殺処分ゼロを目指す為 一般社団法人を立ち上げて 活動されます




小吉さんも そういった施設を通して 我が家にやってきました
ddDSC01619.jpg
あたたかい家族に 迎えられるワンコが いっぱい増えるといいね




いつもの ゆでたまご付き モーニングセット
ddDSC01626.jpg
ゆでたまご嫌いな私が こんなに殻を剥く日が来るとは ビックリです




たまご待ちのお顔 出っ歯が ちょ~プリチィ~
ddDSC01628.jpg
むにゅにゅっ♪




モーニングのあとは 近くに新しく出来た 『七里の渡し公園』へ
ddDSC01648.jpg
ついてきんしゃいっ!!




初めての場所だと 引っ張ることが多いです




新しくて キレイなのですが・・・
ddDSC01649.jpg
にゃはは~♪




めちゃくちゃ 狭かった
ddDSC01650.jpg
おさんぽ しゅうりょ~♪




堤防沿いの 公園駐車場から 見える景色
ddDSC01658.jpg
おさかなさ~ん いますか~?




今度は この近くの 桑名城跡 『九華公園』 なども一緒に回ると 

もっと歩けて 良い散歩になるなぁと思いました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/25(月) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:6

コメント

そーなんです!

アンバーテールさん体制が変わるんです^^;
ランチのラザニアにはまっていたのに残念です。

新しい公園、めっちゃ狭いでしょ!
あれっ・・;?って感じでしょ~~

最後の写真にある河口堰もお散歩にいいですよ^^
風の強い日はちょっとキツイですが、結構ニコは
気に入ってます♪
  1. 2016/01/25(月) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. ニコのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

小吉さん、ゆで卵ゲットですね。
アンバーテールさんが何やら変わるとか・・・
ワンコ同伴、変わらずいてくれるとはありがたいことですね。
保護犬活動の活動も頭がさがります。

公園、そんなに狭いんですね~
できれば、いっぱい歩きたい私たちには物足りなさそうです(^_^;)
  1. 2016/01/25(月) 21:43:52 |
  2. URL |
  3. はっちの母 #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

Re: ニコのママさんへ

ランチのラザニア、私も大好きです!!!
あ~、食べたくなってきました(笑)
お店、どんな風に変わるかなぁ。。
今のオーナーさん、とっても優しくって、
ランチでも小吉の大好きなゆで卵を出してくれます。
次のオーナーさんも、ワンコに優しい人だといいですね。

新しい公園、めっちゃ狭かったです!!
あの周辺をぐるっと回るといいですよってことかなぁ。

河口堰の所、お散歩出来るの~???
駐車スペースもあるかな。今度、地図見て行ってみます!
  1. 2016/01/26(火) 00:03:16 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: はっちの母さんへ

こんばんは☆

ゆで卵、めっちゃ美味しそうに食べてました♪
アンバーテールさんのワンコスペース、
雑貨やフードを置いたりして、テーブル数が減るかもとの事です。
でも数少ないワンコ店内OKのお店なので、
続けてもらえるだけでありがたいですね~♪
保護活動を頑張ると言ってたオーナーさん、キラキラしてました☆
すばらしいですね!

新しい公園は、狭かった。。。
でもちょっと歩いて九華公園方面まで行くと、
芝生の広場もあるし、柿安精肉本店もあって楽しいですよ♪
  1. 2016/01/26(火) 00:14:18 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(*≧∀≦*)

むにゅにゅの写真♡
かわいーーーー。うん。いつ見てもかわいい((●゚ν゚)
前歯が2本見えるとこがこれまたかわいくて。
チャームポイントですよね(*¨*)♡

アドバイスありがとうございます<(_ _*)>
冬は代謝があがるんですね!!
勉強になりました(*^^*)
お礼が遅くなりすいません!
  1. 2016/01/26(火) 12:19:49 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

ふぅさん、こんにちは~!

ぷっくりお口から覗く前歯、かわいいよね~♪
いつもありがとうございます。

ボンちゃん、太っていると足腰に負担がかかるので、体重減って良かったね。
ホントは、ちょっとコロコロくらいが可愛いんだけど、
心を鬼にして、小吉の体重管理しています!
ボンちゃん、早くゲリピー治りますように☆
  1. 2016/01/26(火) 13:48:15 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する