ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ごはん くださいっ♪

1/16 土曜日  

今年初の グループレッスンがありました


まずは ゴハンの試食のお姉さん探し




お姉さんも気が付いて 待っててくれました
ddDSC01712.jpg
おねーーちゃーーーーんっ♪



キラキラおめめで 見ていますが 教室のあとで 試食させてもらうことに
ddDSC01721.jpg
ごはんくださいっ!




ちゃんと 集中して出来るかな~
ddDSC01723.jpg
がんばるですよ~♪




ジンジャーちゃん ケガをして あまりお散歩に行けなかったとの事で
ddDSC01735.jpg
ちょっとテンションが高く  小吉さん ワンワン言われてしまいました



その後は ジンジャーちゃんが側にくると ビビッてしまい 集中できず
ddDSC01746.jpg
ぺろんちょ♪




何とか 頑張ってはみるものの
ddDSC01763.jpg
とーーちゃんっ!!





難しそうなので トリック練習を  クルクル回りながら横を歩きます
ddDSC01790a.jpg
くるっとですよっ♪



レッスン終了  まっ こんな時もあるよね
ddDSC01798.jpg
ちかれたですーー。。




レッスン後は 今年初 ゴハンの試食
ddDSC01802.jpg
くださいな~♪




ただの白飯だけど とっても美味しそうに食べます
ddDSC01812.jpg
うんまっ♪




試食のお礼に お米を購入
ddDSC01821.jpg
おっこめ♪  おっこめ♪ 




お姉さん お昼休憩とのことで 一緒に店内を歩きました
ddDSC01823.jpg
いつも ありがとです♪



ごはんのお姉さん 小吉のレッスンが終わるのを待って 休憩にしてくれました

いつも 可愛がってくれて ありがとうございます 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  ↑ イラストは みーたろーさん作です!   


  1. 2016/01/29(金) 19:01:01|
  2. しつけ
  3. | コメント:4

コメント

キター!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お米の試食!!笑
ちょうど先程アップした、みーたろーブログの記事に書かせていただいたんですよ〜♪
すごいタイミング♡
  1. 2016/01/29(金) 19:09:55 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

うっわぁーーーーーっ!!!
すんごいタイミングで試食記事(笑)

試食は趣味やったんや~って、大笑いしましたよ♪ 
←普通、あんなに何回も試食させてもらえないよね~。 ありがたや~。

ぐふふ♪ スタンプどんなんなるやろか~♪♪♪
楽しみにしてますね!
  1. 2016/01/29(金) 20:50:44 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

ホームセンターの中にしつけ教室があるのかな?
小吉さん、お利口さんなのに何のしつけ習ってるの?

フランも色んなところに行きましたが
身につかず・・・
解ったのはしつけ教室って、ワンコをしつけるより
飼い主の意識のしつけなんだということでした。
それも身についておりません。
悪しからず・・・
  1. 2016/01/30(土) 11:17:55 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

しつけ教室はホームセンターの中にあります。

小吉、お利口。。。
今日も家の中で暴れて、おまけにキレ走りしてました(笑)

そうなんですっ!
しつけ教室は、飼い主が学ぶ場所なんですよね~。
初めの頃は、教室が終わると飼い主も疲れてぐったりしてました。
今は月1ペースですが、毎回楽しそうにレッスンしているので、
これからも続けていきたいと思ってます♪

  1. 2016/01/30(土) 20:25:46 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する