ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ラッセル♪ ラッセル♪

1/20 水曜日    

小吉地方にも 雪が積もったので 早速 雪遊び~




雪を見ると テンションMAX
ddDSC01898.jpg
おりゃっ!!!




暑くなったのか ちょっと休憩
ddDSC01902.jpg
ひんやり~♪




ソリで遊んでる人を ガン見
ddDSC01919.jpg
たのしそうです。。




ゴロスリしながら 坂を下ってきます
ddDSC01921.jpg
うひょひょ~♪




頭からも 雪に突っ込んできます
ddDSC01937.jpg
ずぼっ!!!




ちょっと食べてる
ddDSC01940.jpg
うがっ!!




で またまた休憩
ddDSC01957.jpg
ぐふふ~♪




同じ事の繰り返しだけど 何度見ても面白い
ddDSC01962.jpg
そりゃーーーっ!!!




遠くに行かなくても 自宅周辺で 雪遊び堪能
ddDSC01964.jpg
あ~ たのしっ♪




ワンコって なんでこんなに 雪が好きなのかなぁ

見ているこちらも とっても楽しかったです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/30(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

はじめまして こんばんは

小吉君の雪遊び 豪快で楽しそうですね♪
微笑ましくって 何度も見てしまいましたぁ~
ワンコってこうでなくっちゃですよね^^

キャスも雪遊び大好きだったのですが
今回の雪では 以前のように遊ばなくなり
ちょっと 悲しい思いをしていました。

なので嬉しくって コメントしちゃいました。
  1. 2016/01/30(土) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. CAS-K #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*≧∀≦*)

しょうちゃんの雪遊び楽しそう♡
結構積もったんですね!
ゴロスリスリしてズボッとして
満喫してる~(笑)
ボン地方は鼻くそのような雪だったのでズボッができなかったんです~( ̄^ ̄゜)

雪で遊んでるの。
ずーーーーーっと見れますよね( ´艸`)
  1. 2016/01/31(日) 07:33:15 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: CAS-K さんへ

はじめまして!
コメント、ありがとうございます♪

小吉の雪遊び、豪快でした~!
あっちこっち走り回るので、
実はワタクシ、強力に引っ張られて踏ん張りがきかず、
公園のポールとチェーンに激突しました(汗)
いつものお散歩仲間に見られてしまい恥ずかしかったです(笑)
←ケガしなくて良かったです!

キャスくん(ちゃん?)、雪遊びの気分じゃなかったのですかね~。。
以前は大好きだったのに遊ばない様子を見てしまうと、
さみしくなりますね。。

またよかったらコメントしてください♪
その時に、キャスくん(ちゃん?)の性別や犬種等を教えて頂けると嬉しいです!
  1. 2016/01/31(日) 19:58:00 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは~☆
雪遊び、とっても楽しいみたいで、はじけちゃって大変です(汗)
この日は10センチくらい積もりました。
ゴロゴロしながら坂を下りてくので、見てて面白いよ~。
ボンちゃん地方も、すこ~し降ってましたね!
1度、雪遊び出来るくらい降るといいねぇ。(通勤が大変だけど)

1/29、 今日は何の日だったかな~???
思い出せないなぁ~。。気のせいかな~。。。っと思っていました。
ふぅさんのブログを見て大爆笑!!! お肉の日だったよ~!!!
すっかりボンちゃんブログに洗脳されております(笑)
  1. 2016/01/31(日) 20:04:42 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する