ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

運び屋 小吉!!

晩ごはん(人間用)を 準備中

なんかバタバタしているなぁと 思ったら




玄関から 靴を持ってきて 暴れていたらしい
ddDSC01968.jpg
はこんで きたです!




顔をみたら 満足したようで 
ddDSC01973.jpg
ぐぅ~~~。。




で いつもどおり 飼い主2号が帰宅しても こんな感じ
ddDSC01977.jpg
とーちゃん。。  かえったん。。  ぐぅ~~~




どうせなら 玄関に靴を運んで 片付けてくれると いいのに




ところで 今日は 節分ですね

もらった鬼の面を 小吉さんに被せようと 加工していると・・・




興味津々 やってきましたよ
ddDSC02372.jpg
しょれ なんですか~???




被せようとしたけど 紙が柔らくて 上手くいかず
ddDSC02385.jpg
くん くん くん




で やっぱり こうなりました
ddDSC02386.jpg
ぐぃ~~~んっ!!!




来年は 鬼の面を被った小吉さんを 撮れたらいいなぁ



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/03(水) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する