ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

いくつになったら。。。

小吉さんの 後ろのドア 奥は倉庫になっています

このドア どこかおかしく ありませんか~ 




実は ドアレバーが 下向いてます
bDSC07056.jpg
なんにも してないですよ~



勝手に開けて入って イタズラするので 

いろいろ対策した結果 最終的には 2階のトイレの ドアレバーと交換 

レバーは ガチャガチャ押さないように 下向きにしてセット 

おまけに 使用の度に 毎回施錠してます
( 我が家の2階のトイレ カギ掛かりませ~ん )




倉庫に入ってると...
bDSC07047.jpg
かーちゃん なにしてるですかー




中が気になって のぞいてきます ( かわいぃ~ )




わかりにくいですが 係留用金具も 2回引っこ抜いて 再工事
bDSC01974.jpg
しらないですよ~




業者さんに 次 壊したら タイルごと斫って 

大っきなヤツ 埋め込むしかないよ といわれてましたが

今のところ 大丈夫みたい

網戸も ペットディフェンスなる 頑丈なものに 交換してあります

壁紙も ザザーっとひっかくので キズ防止フィルム 貼り付け済み




クッションフロアーも 何度も破られて 総取り替え~
bDSC07074.jpg
じろーーーーーっ




最終的には クッションフロアー裏に 両面テープをはり

隅は ブロックで重石(両面テープ貼り付け) してあります

重石は 掃除しにくいので 早く取りたいけれど

いまだに 気分がのると? 時々 ホリホリして 破いて食べます 

なので まだまだ はずせそうに ありませーん



いったい いくつになったら はずせるかなぁ... 10歳くらい 





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/22(木) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

2枚目の小吉くん、かわいいなぁ。
ニタニタしてしまいました。
  1. 2015/01/26(月) 15:57:54 |
  2. URL |
  3. ハナパパ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ハナパパさんへ

倉庫の中にはお宝がザックザクで
(お宝=段ボールやトイレシートですが。。)
いつも小吉さんが狙ってます!

小吉さん頭が大きくて、あれ以上は入りません(笑)
  1. 2015/01/26(月) 18:56:07 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/52-873fabba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)