ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

マイクロバブルの 湯船にチャプン♪

1/21 木曜日 


トリミングに 行ってきました

本当は1/18の予定だったけど その日は雨だったので 

急遽 変更してくれました




受付中 ふと見たら 店員さんに ドヤ顔で 『ぱかっ』
ddDSC01991.jpg
ほれ ぱかっと!




皮膚の湿疹が だいぶ良くなって 瘡蓋がはがれてきたので

この日は マイクロバブルで キレイに落としてもらう事にしました




シンクにお湯が溜まってるので いつもと違って 怖いらしい
ddDSC02006.jpg
いーーやーーーでーーーーすーーーーーっ!!!




お姉さん2人に 抱えられて 湯船にチャプン
ddDSC02032.jpg
ちゃぷん したです♪




湯船に オスワリして浸かってると 汚れが落ちやすいのですが




オスワリせずに すぐ立ってしまうので お湯を掛けてもらってます  ※
ddDSC02045.jpg
にゃはは~♪




※ トリマーさんが 撮影してくれました (記事中 お写真3枚あります)




5分くらい経つと とれた汚れが 水面に浮いてくるそうです    ※ 
ddDSC02046.jpg
あったかいですよ♪




小吉は 少し汚れが 浮く程度でしたが

ワンコによっては 汚れで 水面が茶色くなるそうです




サービスショットも 撮ってくれました         ※
ddDSC02054.jpg
い~ぃ ゆっだっな~♪  でへへっ♪




大事な おつむも すっきり~
ddDSC02069.jpg
しゅぎょう ですよ。。




マイクロバブルの後は シャンプータイム モヒカンにしてくれました
ddDSC02089.jpg
ちかれたです。。




1.5時間後 お迎えに行くと




休憩中のトリマーさん 出てきてくれました  お顔ムニッてされてます
ddDSC02094.jpg
のびるんですよ♪




トリマーさん 小吉さんのお顔を ムニーッと 引っ張って 遊んでました

トリマーさんのワンコは トイプーなので タルタルおくちが 楽しかったらしい




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/02(火) 19:01:01|
  2. トリミング
  3. | コメント:4

コメント

優しくて丁寧なトリマーさんなんだね。

小吉さん、男っぷりが上がったね~↑↑↑
 
ってもう、古い記事じゃ~(笑)

  1. 2016/02/03(水) 10:55:10 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

こちらのお店でトリミングしてもらうようになって、もうすぐ4年です。
いつもとても可愛がってくれるので、トリマーさんに会うと大喜びです♪
皮膚の状態が悪い時は、ブラシを使わずに手で乾かしてくれます。ありがたや~。

男っぷり、上がったまんまだよ~っ!!!
なので、古い記事でもOKです(笑)
  1. 2016/02/03(水) 16:38:45 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは((●゚ν゚)
出遅れでしまった(笑)

今日はあたし好みの写真ばっかりですぅ♡
いつもの写真も大好きですが。

下の出っ歯がかわいいし(*˙︶˙*)ノ゙

モヒカンもいい!!

ちかれた顔もいい!!

メロンの香りですね~しょうちゃん(*≧∀≦*)

しょうちゃんと一緒のリード買いました(*¨*)♡
ブルーで120cm。
お揃いですッッヽ(*'ε`*ヽ)
真似っ子しちゃいました♡


  1. 2016/02/03(水) 16:46:31 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~!

お写真、出っ歯がいっぱい撮れてました(笑)
どれも気に入ってもらえて嬉しいです♪

皮膚病は、だいぶ良くなってきたので、
薬用のメロンの香りシャンプーも、もうすぐ卒業かな~。

おっ、リード、ボンちゃんとお揃い~♪
軽くてグリップも効いて、使いやすいよね!
  1. 2016/02/04(木) 14:42:28 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する