fc2ブログ

ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ゴロスリ三昧♪

昨日の記事の 続きです

カーラから 少し移動して 大きめの公園へ

雪が散らつく中を お散歩したのですが




この日は ちょっと歩いては ゴロスリッ
ddDSC02160.jpg
おりゃっ♪




ささっと 歩いたかと思えば
ddDSC02170.jpg
ちゃちゃっと いくですよ~!




また ゴロスリ~
ddDSC02171.jpg
とぅーーーっ!!!




ゴロスリしながらも しっかり カメラ目線です
ddDSC02175.jpg
ちらっ♪




濡れるとイヤなので 日影に残った雪に 気が付かないよう 早歩きで通過 
ddDSC02181.jpg
えっほ! えっほ!




で またまた ゴロスリッ
ddDSC02187.jpg
にょにょ~んっ♪




いったい なんだろなぁ~
ddDSC02193.jpg
うひょ~~~いっ♪




歩いてないと 寒いんですけど
ddDSC02198.jpg
のびぃ~~~っ♪




しょうちゃん もう帰るよっ
ddDSC02202.jpg
はい は~い♪




この日は とにかく ゴロスリしたかったみたいで

歩いてる時間より ゴロスリしてる時間の方が 長かったかも





ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/05(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する