ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お散歩前の 小吉さん。。

夕方 飼い主1号 お散歩準備を終えました

しょうちゃん お散歩だよ~ っと近づきますが。。。




こんな感じで いつもどーり 全く行く気がみられません
ddDSC02318.jpg
ぎろっ!




お出掛けは 大好きなくせに お散歩はイヤって まったくも~~~




そのうち また目が とろ~んと してきて
ddDSC02322.jpg
ねむいですよ。。




完全に 寝てるふり
ddDSC02324.jpg
ぐぅーーー。。




このあと もちろん 1時間コースで お散歩してきました

それにしても そんな恰好で よく眠れるね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/11(木) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:4

コメント

小ちゃんも・・

散歩でるまで、大変なのね😅あんずも散歩は乗り気じゃないの💦💦ドライブは大好きなんだけどね🎵

小ちゃんのパワーさくらちゃんに届いて良かったね🎵🎵これから暖かくなって、さくらちゃんも、いっぱいお散歩できるようになるね☺
  1. 2016/02/12(金) 14:55:15 |
  2. URL |
  3. あんずまま #l92sBNas
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/12(金) 17:48:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: あんずままさんへ

わぁーーっ!! あんずちゃんもお散歩乗り気じゃないんですね!
それを聞いてちょっと安心(笑)

さくらちゃん、元気になって、お散歩いっぱい行けるといいですね♪
  1. 2016/02/13(土) 00:29:44 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

寝たふりの技は、ほぼ毎日見てるので騙されませんよ~(笑)

それから、お宿の件、ありがとうございました!
来シーズンの雪遊びの楽しみが出来ました♪
雪以外のシーズンも良さそうですねぇ。

もう1軒のお宿は、ゴルちゃんがいるのですか!
そちらもかなり気になりますね♪
良い情報をありがとうございました。

雪遊び楽しんできますね♪
記事になるのは、まだまだ先ですけど、
また良かったら見に来てくださ~い。


  1. 2016/02/13(土) 00:42:27 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する