ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

秋の鳥羽旅行☆おかげ横丁散策編

10/31 金曜日 



伊勢・鳥羽方面へ おでかけしてきました

まずはじめに おかげ横丁へ 




駐車場横のお店で
bDSC07584.jpg
こんな かわいいサブレ みつけました




赤福本店前   パラパラと  よわーい雨が 降ってましたが
bDSC07594.jpg
たくさんの観光客で にぎわっていました




赤福本店横には あいにくの天気の中 

翌日発売の 朔日餅 購入のため 行列ができてました




ビビ吉 太鼓の音に
bDSC07611.jpg
びびりまくり~ ( お耳 どうなってんの~ )




伊勢醤油ソフトクリーム 
bDSC07616.jpg
小吉さんにも コーンを おすそわけ




うっすら お醤油色のクリームで 

ほわっと お醤油が香って なかなかイケました




まねきねこ 専門店前で
bDSC07629.jpg
おおきなネコさんと ぱちり




このあと 飼い主は ごはんを食べるので
bDSC07643.jpg
小吉さんだけ おだんご 食べました




お食事編☆次回につづきま~す





ランキングに参加しています


↓ よろしければ ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/03(月) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

座ると何故か上を向く小吉さん。やはり小吉さん裸族じゃなかったのですね。ガジローだけか?ずっと裸族なの?今日ガジローにキャベツ差し出したらやはり食べなかった。笑 
  1. 2014/11/03(月) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

ホントだーー 座ると上向きますね(笑 
小吉さん基本裸族なのですが、この日は雨が降っていて汚れないために着せました。それから、よそのお家に行った時も抜け毛が少しでも減るように着せてますね~。
ガジローさん、キャベツ食べないっ! もしかして、美食家???
  1. 2014/11/04(火) 16:24:09 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/53-baf57bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)