ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

人生いろいろ ゴルもいろいろ

昨日の記事の 続きです


いっぱいのゴルちゃん・ラブちゃんに囲まれて 飼い主テンション上がります




看板犬のあずちゃんが オモチャを2つ 持って来ました 
ddDSC02454.jpg
あげましぇんよ~♪




自慢げに持ってくる姿が とってもかわいぃ~




フランくんは 名前の通り おひとり様で ふらんふら~んと 楽しそう
ddDSC02463.jpg
むふふ~♪




あずちゃんが オモチャを持ってきたので 引っ張りっこして遊んでると




ずずずーーーーんと クロスちゃん登場
ddDSC02480.jpg
クロスも やるです!




この後 クロスちゃんも オモチャをみせびらかしに やってきました
ddDSC02483.jpg
くろすの でしゅよ~♪




取ろうとすると逃げてって また戻ってくるんです~




小吉さんは 何度も フラン君に ワンワンいうので その度 お縄に
ddDSC02493.jpg
だって あそびたいんですよっ!




リンちゃん うれみみ~
ddDSC02498.jpg
あしょぼ~♪




黄昏る 小吉さん
ddDSC02502.jpg
・・・・・・・




電池 切れかけ~

というわけで カフェが 混む前に ランチすることに




しょうちゃん そろそろ カフェに行こうか
ddDSC02510.jpg
はいです~♪




みんな 性格も違って とっても面白い~


この続きのカフェ編は 明日 お届けしま~す

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/13(土) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:4

コメント

タウトルに爆笑😆ほんと皆遊びにかた、違いますね~(笑)🎵

小ちゃんは、おとなしいんだね🙆小ちゃんの、お洋服文字が書いてあるのかな??
オレンジ似合ってるよ👍💕
  1. 2016/02/14(日) 10:36:14 |
  2. URL |
  3. あんずまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんずままさんへ

みーんな性格も違ってて、引っ張りっこしたり、
追いかけっこしたりで一緒に遊んでもらって、とっても楽しかったです♪

いいえっ!! 小吉、大人しくなくって、ワンワンうるさいのです(泣)

お洋服には、お散歩嫌いなのに『おさんぽ なう 小吉』と文字が入ってます。
似合ってますか~? ありがとうございます♪
  1. 2016/02/14(日) 16:03:01 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

小ちゃんはオリジナルの物を作ってもらって幸せだね💕😆

いつも、めっちゃいい笑顔だもね😂
近ければ、あんず、小ちゃんのガールフレンドに立候補したいなぁ🍀🍀
  1. 2016/02/14(日) 18:06:51 |
  2. URL |
  3. あんずまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんずままさんへ

このTシャツは、伊豆わんぱらに宿泊した時の特典でもらいました♪
名前が入ってると、オフ会の時とかに便利ですよね~。

小吉の笑顔みていると、こちらも楽しくなります♪
あんずちゃんと小吉、ワンコが苦手で、お散歩も好きじゃないし、
似た者同士! 気が合いそうですね♪
  1. 2016/02/14(日) 21:24:59 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する