ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

すかいくん おひさーー♪ 

2/7 日曜日 


いつもと違う公園に行ったら 駐車場が 激混みでビックリ

なので 別の公園へ お散歩に行きました




先に歩いてると 一生懸命 追いかけてきました
ddDSC02714.jpg
まつですよーーーっ!!




普段のお散歩では こんな風に シッポが上がりません
ddDSC02721.jpg
うっき うき~~♪




いつもは 自宅が近づくと シッポが上がります

お出掛けした時のお散歩は好きだけど 自宅周辺のお散歩は嫌いって




小吉さん 前方にワンコ発見で ワンワンワワンッ




そのお相手は おひさしぶり~の 『すかいくん&パパさん』
ddDSC02730.jpg
すかいくん 相変わらずの モッフモフ~




すかいくん家も いつもの公園が 混んでいたので

こちらの公園にやって来たとの事 わぁ~嬉しい偶然です




小吉さん この距離が いっぱいいっぱい
ddDSC02736.jpg
おっきいです~!




すかいパパさんに 撫でてもらいました
ddDSC02744.jpg
おじちゃん ありがと




すかい家では 以前ゴルちゃんがいたので とっても可愛がってくださいます

今度は すかいママさんにも 撫でてもらえるとイイね 




お話し中 こんなんして 待ってました
ddDSC02749.jpg
今度 すかいくんに会ったら もう少し近づけるといいねぇ




ここで まさかの ご近所ワンコ 『福ちゃん』が やってきました
ddDSC02754.jpg
ふくちゃんも ここ きたん? 




福ちゃんは 11歳だけど  お鼻黒々で とっても若くみえます
ddDSC02761.jpg
おやつ ちょーだいっ♪




この日は 思いがけず すかいくんと 福ちゃんに会えて 

とっても楽しい お散歩になりました




みんなと別れて お散歩再開  落ちてた枝 絶対に咥えると思ったよ
ddDSC02762.jpg
うっしっしっ!!!




梅の花が咲いてたので パチリ
ddDSC02774.jpg
にゃはは~♪




後ろの梅林が見頃になったら また見に来なきゃね~
ddDSC02779.jpg
はいです~♪




も~すぐ は~るです ねぇ

あちこち お花見にお出掛け 楽しみです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/18(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する