ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

うさぎさんも かわいいなぁ♪

2/10 水曜日 


近所の病院へ 股関節のサプリメントをもらいに 行ってきました




しょーちゃん せんせのとこ 行ってこよ
ddDSC02848.jpg
あいよっ!




病院の待合室で ウッキウキで 待ってます




診察室のお姉さんと目が合って シッポぶんぶん 
ddDSC02860.jpg
わぁ~~~っ♪




診察室の先客さんは ダンボールに入ってました

診察を終えて 出てくると ヒョコッと顔出し




うひょ~~~っ なんつ~可愛らしさっ
ddDSC02864.jpg
お耳の濃い毛色が カツラを被っているように 見えるんですけどっ  




飼い主が うさぎさんを見て テンション上がってる中

小吉さんは 相変わらず 診察室に釘付けでした




その後 お待ちかねの 診察タイム  まずは 体重測定です<
ddDSC02865.jpg
ちみっ たいじゅうは なんきろかね? 




31.6kg ベスト体重 キープでした




心音 貧血等 問題なし
ddDSC02869.jpg
きょうは あそべるですか~?




持参したオヤツを 先生からもらって 診察終了
ddDSC02873.jpg
うんめっ!




先生の許可が出て 奥の診察室で 遊んでもらえました
ddDSC02883.jpg
な~で~て~♪




股関節のサプリメントは 『ムーブMAX Ⅲ』 1日2回 1粒ずつ 
ddDSC02885.jpg
2か月に1度 購入してます




いっぱい 撫でてもらって デレデレに
ddDSC02886.jpg
でへへ~っ♪



病院の後は お散歩して帰ることに

続きは また明日

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/20(土) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:2

コメント

おはようございます((●゚ν゚)

ぐふふ♡
ちみシリーズだ(*˙︶˙*)ノ゙

今回もいいねいいね~♪♪
手だけ置いて顔は違うとこ見てるって(笑)
さっすがしょうちゃん(´˘`*)

ベスト体重でバッチリですね。
しょうちゃん病院楽しそう♡
いい笑顔ですよね~♪♪

ボンは急に病院嫌いになっちゃって。。。
引っ張ってったら嫌々行ってます。

この前の下痢で22.5㌔まで痩せてたのですが
フード増量キャンペーンをしたら
少しずつ増えてきてます(*^^)v

しょうちゃんともいつかお会いしたいです~( *´艸`)
  1. 2016/02/21(日) 09:32:41 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~!

オテすると、ついつい『ちみ』ってセリフがついちゃいます(笑)
ニコッとしてないので、なんかエラそうなんですよね~!

体重は32kgは超えたくないので、けっこうギリギリキープ!
近所の病院は、いっぱい撫でてもらえる楽しい所だと思ってます♪

ボンちゃん、相変わらず病院ダメですか?
先生とか受付のお姉さんにオヤツをもらったりで好きになるといいね!
ボンちゃん、フード増量キャンペーン中で大喜びかな!

ふぅさん&ボンちゃん、こちらにお越しの際は
是非是非、声をかけてくださいねっ!
  1. 2016/02/21(日) 16:32:51 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する