ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

秋の鳥羽旅行☆お食事編

10/31 金曜日


おかげ横丁☆散策編の つづきです

今回 お食事したところは 

喫茶ごはん 野遊び棚 さんです




後ろの 階段を上がった テラス席が ワンOK
bDSC07586.jpg
ですが 小雨で テラス席 片付けられてました




急きょ お店横の軒先に
bDSC07711.jpg
テラス席を つくって 下さいました ( メニューの右横あたり )



てこね寿司セット
bDSC07682.jpg
小吉さん 食べる気まんまんですが...




お寿司の漬けは ちょっと甘め

干しエビが入った茶わん蒸しと あおさのお味噌汁も おいしかったです




小吉さんには サービスで付けてくれた おこげをあげることに
bDSC07689.jpg
写真とるのに 待たせていたら




ごはん大好きなので
bDSC07702.jpg
待てずに ごうだつ~




お店の方も ワン好きで 

わざわざ 出てきてくださったり

お水も 出してくれました 




このあとは 早めに 宿に向かいました

次回につづきます 





ランキングに参加しています


↓ よろしければ ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/04(火) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

素敵な旅ですね

こんばんは。
素敵な旅ですね。いいな小吉さん
まだスーさん旅行したことないんです。

おいしそうなてこね寿司
小吉さんの食べたさそーな
お顔が可愛いわ♡
  1. 2014/11/04(火) 21:52:32 |
  2. URL |
  3. れれ #-
  4. [ 編集 ]

トランクスにピンクのパンチー重ねて履いてるみたいなおべべが素敵な小吉さん。笑 抜け毛対策にいいですね。団子喉につっかえないのかな?笑 ガジローかなり雑食ですよ。今度みんながよく与えてるバナナ食べさせてみよう。最近さつまいもの乾燥芋食べてます。
  1. 2014/11/05(水) 12:48:04 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: れれさんへ

コメント、ありがとうございますe-68
小型犬と比べるとまだまだ少ないですが、大型犬も宿泊可能な施設が増えてきて、ありがたいですね~。
スーさん、おしっこの心配がなくなるまで、旅行はもう少しお預けかな?

最近ブログのために写真を撮る機会が増えたのですが、美味しいものを目の前にすると、ペロッとベロが出ている写真が多くて笑えました。
  1. 2014/11/05(水) 14:36:36 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

前半は意味不明でスルー(爆
お団子は、ちぎってちょっとずつあげてます。時々上あごにくっついてムニャムニャしてて笑えます。
小吉は、バナナもサツマイモも大好きです。最近は柿を食べてますよ~♪
  1. 2014/11/05(水) 14:42:07 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/54-c69cda8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)