ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

うーーん 残念。。

2/11 木曜日 


チーム小吉の お気に入り

『わんかふぇ カーラ』さんに 行ってきました




たっぷりドリンクの モーニングセットが 超お得で
ddDSC02931.jpg
おみせが~。。




大型犬でも ゆったりできる 広いスペースが とっても良かったのに
ddDSC02933.jpg
なくなっちゃうです。。




実は カーラさん 2月末で 閉店するそうです

うーーん 本当に残念です




これから 来れなくなっちゃうね
ddDSC02934.jpg
ざんねんです。。




この日のモーニングセットは サンドウィッチとヨーグルトが付いてました
ddDSC02944.jpg
おいちそうですね~♪




小吉さんのモーニングは お芋と鶏レバー
ddDSC02946.jpg
しょれ ぼくの~!




ヨダレが でろ~ん
ddDSC02957.jpg
じゅるるるっ♪




ベロンベロンしてたので とっても美味しかったみたいです
ddDSC02959.jpg
うんみゃっ♪




小吉地方で 数少ない 店内ワンコOKのお店が 閉店とは

ほんとに 残念です
   

このあと 少し移動して 公園をお散歩しました

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/22(月) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

わんこカフェ、なくなっちゃうんだね。

又、新たに開拓しないとね~

いつも芋持参でおされ!!
  1. 2016/02/23(火) 15:26:24 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

ほんとに残念~~(泣)

大型犬がゆっくりできる店内OKのお店って、少ないんだよね。。
また新たに開拓しなければっ!!!

小吉、市販のモノ食べさせられないので、
小分けして冷凍したのを持ち歩いてます♪
  1. 2016/02/23(火) 19:29:33 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する