ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ごろすりって いうんですよっ♪

昨日の記事の 続きです

カーラのあとは 少し離れた場所にある公園を お散歩しました




久々に来たので 一生懸命 クンクンしてます
ddDSC02963.jpg
おぉ! このにほいはっ!!!




で 気が付くと ゴロスリに夢中
ddDSC02965.jpg
うひょ~~♪




ゴロスリ終えて お散歩していると

前方に ゴルちゃん発見





もうすぐ12歳の女の子 『ココちゃん』
ddDSC02972.jpg
あたち ココよっ!!




シニアのゴルちゃんは 独特の可愛さがありますね

もちろん 小吉さんも ココちゃんに ワンワンワワンッ




これは ワンワンいって 大人しくなったとこです
ddDSC02975.jpg
だいせんぱい ですねぇ!




ココちゃん もっともっと元気で 長生きしてね 




ココちゃんとお別れした後も やっぱりゴロスリ
ddDSC02980.jpg
とりゃーーーーーっ!!!




すると 近くにいた チビッコが 小吉さんを見ながら

『なんかしてるーーーーーっ!!!』

っと 大きな声で しゃべってました




あんなんする犬 なかなか見れないよね
ddDSC02987.jpg
ごろすりって いうんですよっ!!!




小吉といると 毎日みれますよ
(家の中でも やってます




その後も 歩いたり ゴロスリしたりで お散歩続行
ddDSC02997.jpg
ちゃっちゃと いくですよ~♪




っと思ったら 突然フセして オヤツの催促
ddDSC03001.jpg
ここで おやつ たべるですよ♪




あまあま飼い主2号に オヤツをもらって お散歩再開
ddDSC03004.jpg
いくですよ~♪ 




駐車場手前で 荷物が木に引っ掛かって 困ってる人を発見




飼い主2号が お手伝いして はずしてあげました
ddDSC03015.jpg
とーちゃん やさし~です♪




こちらの公園に来ると ゴロスリが多いので

我が家では 『ゴロスリ公園』 と改名しました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/23(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する