ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

失敗した 大きな買い物。。

小吉さん 普段 あまり ソファでは寝ませんが

この日は ソファの上で うとうとしてました




めずらしいので 撮ろうとしたら 起きちゃいました
ddDSC02627.jpg
なんですか~




ソファには  PEPPYの 『毛のつきにくいマルチカバー 』に 紐を縫い付けて

裏で結んで カバーがズレないように 固定して使ってます

毛が付かないし  裏面が防水加工になってて とっても便利




あんまり乗らないのは 寝心地が イマイチなのかな  
ddDSC02629.jpg
ちんまり ねてますよ~




ちなみに ソファ本体そのままでは 汚れが付くと なかなか落ちないため  
dd1DSC00244.jpg
ヨダレが多い 小吉さんとの生活では カバーを付けないと 使用できません




ワンコとの生活以前に 購入したソファ

汚れが拭き取り易い レザー調の生地に張り替えると 相当費用が掛かる~

お気に入りのカラーだけど どうやら 日の目を見ることは なさそうです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/27(土) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | コメント:2

コメント

オシャレ生活は無理としても(ε-`o )
最近は「汚れにくい、洗いやすい」便利なものが増えて
助かることが多いですね・・
いちばんはワンコが居心地よくいてくれることですが
そんなことを実践してたら、
部屋全体が犬小屋化してきてしまいました(´ω`)ゞ
  1. 2016/02/28(日) 10:08:27 |
  2. URL |
  3. 柴犬はな #-
  4. [ 編集 ]

Re:  柴犬はなさんへ

オシャレ生活、、難しいですね~!!
我が家も、ワンコとの生活に便利なものをアレコレ取り入れてますが、
犬小屋化。。。まさにその通りです。。。
ワンコを飼ってないお友達が遊びに来ると、
ビックリする事だらけだと思います(笑)

ハナちゃんのお散歩途中でひと眠り♪
お写真を何度見ても楽しいです!!
カワイイですね~♪ でも待ってるのは寒そうですね!
  1. 2016/02/28(日) 20:21:40 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する