ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

しゃしんですかっ!!

昨日の記事(病院に行った)の翌日 

ブログ用に お薬の写真を キッチンで撮影しました


すると 小吉部屋で バタバタッと音が




朝ごはんを食べて ゆっくり朝寝していたところで 飛び起きたらしい
ddDSC03075.jpg
!!!




小吉さんを撮ってたわけじゃないけど シャッターの音で ビックリしたみたい




寝起きで ぼさっとした感じが笑える~
ddDSC03076.jpg
じとぉーーーーー。。




いつも 写真を撮られているので 

写真撮影=自分がモデル    ・・・とでも思っているのかな~




<おまけ> 只今 雪遊び旅行記事を 編集中~
ddDSC03287.jpg
写真が多くてっ  来週中には UPしたいと思ってます




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/26(金) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する