ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

冬の高山旅行 ☆ ワンコに優しいSA♪

2/19 金曜日 


高山へ 雪遊び旅行に 行ってきました~


途中 事故渋滞に巻き込まれ 1時間のロス

ちょびっと疲れたところで 長良川SA(下り)で 休憩です




建屋向かって左側には 整備された遊歩道があります
ddDSC03114.jpg
くんくん するですよ~♪




ベンチもあって ゆっくりできますよ
ddDSC03116.jpg
おっさんぽ~~♪




後ろの階段を降りても お散歩出来るみたいです
ddDSC03121.jpg
もどりま~す♪




お散歩して リフレッシュ
ddDSC03127.jpg
ふふふん♪




建屋向かって右側には ドッグラン(約250㎡) 一般道からも入れます
ddDSC03130.jpg
わん わん わわんっ!!




この時会ったワンちゃん 同じお宿だと 後でわかりました




ランには 大きな木が茂っていて 木陰があって 良さそうですね~
ddDSC03138.jpg
るんるん ですよ~♪



我が家は 高山方面に行く時は いつも コチラのSAを 利用してます

お散歩も出来るし ドックランもあって ワンコにとっても優しいですよね~




お散歩の後は ベンチに座って コーヒーブレイク
ddDSC03141.jpg
わくわく ですよっ♪




売店で買ったドーナツ  小吉さんに取られそうになりながら 食べました 
ddDSC03143a.jpg
しょれ なんですか~~?




このあと お宿に ばびゅ~んと 向かいました

しばらく 雪遊び旅行の 記事が続きます

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/01(火) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する