ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

駐車場で まったり♪

最近の小吉さん 毎日のように 自宅駐車場でまったりさん

花粉も増えてきたし ホントはお付き合いしたくないけど

ついでに 雑草抜いたりしています




カメラを向けたら ドヤ顔で ポージング
ddDSC03107.jpg
むーーーんっ!!!




そのうち ごろーーんと 横になって うとうと 
ddDSC03109.jpg
ぐぅ~~~。。




雑草取りに夢中になって 30分経過
ddDSC03111.jpg
あきたですよ。。




キリのいいとこで終了   で お家に入ろうとしたら
ddDSC03112.jpg
まだ いるーーーーっ!!




この日 ご近所さんが 誰もお外にいなくて 撫でてもらえず

誰か来ないか しつこーーーく 待ってる 小吉さんでした




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/28(日) 19:01:01|
  2. | コメント:4

コメント

しょうちゃんとお庭でゴローーンしたい!!

下痢Pは良くなったかな?

そろそろ冬も終わるね。
雪遊びも行ったし、もういいよね~

冬眠から目覚めるから、又遊んでね~
  1. 2016/02/29(月) 13:56:54 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(*˙︶˙*)ノ゙
しょうちゃんお外で日向ぼっこ。
気持ちよさそう♡

ママさんも花粉症ですか?
私も花粉症で今日はひどくて。
鼻水ばっかり出るので仕事になりません(泣)

昨日の記事の毛のつかない、防水布はいいですね~♪♪
うちもソファーありましたが
ぼんが飛び蹴り1発で倒すので違う部屋へ持って行きました。
でも、ソファーが欲しくて欲しくて((●゚ν゚)

この前のはママさん大正解
③番です( *´艸`)

今日は肉の日ですよ~。
お肉食べて下さいね♡
  1. 2016/02/29(月) 15:05:37 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

一緒にゴロン(笑)
お好きなだけ、どーぞ!

ゲリPは、すっかり良くなりました。
ありがとね。

冬が終わったら、花粉症。。
フランママは、冬眠終了よかったね!
また遊ぼう~♪
  1. 2016/02/29(月) 16:29:30 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちはっ♪

日向ぼっこ、大好きみたいで付き合わされてます。。
ふぅさんも花粉症なんだね~。 お大事に。
私は、スギよりヒノキの方がキツイです。
でも、今年はヤクルト飲んでるので、
効果があるといいなぁと思ってます!

ボンちゃん、ソファに飛びゲリ(笑)
小吉もしてるけど、後ろが壁なので、いつか壁に穴あきそうです。。

クイズ、大正解でしたね♪
(というか、簡単だった(笑))
早く、オーナーさんと仲直り出来ますように♪
今日は、オーナーさんに、お肉食べさせてあげてね!
  1. 2016/02/29(月) 16:37:51 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する