ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

冬の高山旅行 ☆ とーちゃんより 雪ですよ♪

昨日の記事の 続きです (その②)


長良川SAから バビューンと飛ばして 12時到着

お宿は 『高山わんわんパラダイス』 こちらに宿泊したのは 2回目です
(2014/4 コテージ泊




車から降りるなり 雪へ猛ダッシュ
ddDSC03146.jpg
ゆ~きっ♪  ゆ~きっ♪




道路には雪は積もってないけど ドックランには まだ雪が残ってました
ddDSC03150.jpg
くん くん きになるですね~♪



チェックインを済ませれば (お部屋には 所定の時刻にしか入れませんが) 

ドッグラン・ラウンジ・愛犬サロン等の施設が 利用可能です 



チェックインをしている間 スタッフさんに甘えてました
ddDSC03151.jpg
まっさーじ ありがとです!




まずは ラウンジにて 持参したおにぎりで 腹ごしらえ
ddDSC03153.jpg
うまそーです♪




小吉さん ずっと にっこにこ~
ddDSC03162.jpg
にゃはは~♪




ラウンジには お雛様が飾られてました
ddDSC03167.jpg
まだれすか~?




それでは お着替えしましょう
ddDSC03169.jpg
これか。。




着替え終わって いざドッグランへ

・・・と その前に 飼い主2号のお見送り

飼い主2号 宿から5分の 『ほおの木平スキー場』へ 出掛けて行きました




小吉さん 2号が気になって 遊ばなかったらどうしよう
ddDSC03174.jpg
とーちゃん。。




・・・なーーんて 心配ご無用 
ddDSC03175.jpg
しゅり しゅり~♪




ほとんどお見送りもせず お宿前の植え込みのとこで 早速 雪遊び




しょーちゃん ほら あっちで雪遊びしよっ
ddDSC03178.jpg
むっふぅ~~♪



このあと どーにか こーにか ドッグランへ 連れて行きました

明日に 続きま~す




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/02(水) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは〜♪
とーちゃんの横顔が〜!見えそうで見えないです( ̄▽ ̄)!!

チェックインの時の小吉さんの甘えてるお顔、か〜わ〜い〜♡
嬉しそうな真顔が最高です( *´艸`)♡
  1. 2016/03/02(水) 19:56:29 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

ほんとだ~! 横顔、見えそで見えない!!
目を細めたら見える?(笑)

小吉、撫でてもらえそうな人には、そっと近づいて、
撫でてもらえるとなるとエンドレス♪
ちゃっかりマッサージしてもらってました~!

それから、40,000アクセス、おめでとうございま~す♪
すごいね~!!! よっ!人気者っ!!!
私も毎日ポチポチしてるよ~♪
でもなかなかコメント入れられなくてゴメンナサイ(汗)
これからも、更新楽しみにしてますね♪
  1. 2016/03/03(木) 10:32:56 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する