ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

冬の高山旅行 ☆ 雪のドッグランで ハッスル♪ ハッスル♪

旅行記事 その③です


飼い主2号を見送ったあと その場で遊びだした 小吉さん

どーにか こーにか 引っ張って ドッグランへ  




ドッグランでも やること同じ  すんごいカッコ
ddDSC03186.jpg
ぐにぃーーー!!




雪は 踏み固められて硬い状態でしたが 構わず スリスリ  




お顔 削れるんじゃと 心配になりました
ddDSC03189.jpg
しゅりしゅり~~♪




豪快な 打ち身の練習
ddDSC03190.jpg
あらよっ♪




楽しい様子がいっぱいで お写真絞れず 

本日 とっても お写真多め

さらさらーーーーっと どうぞ




ddDSC03203.jpg
!!!




ddDSC03214.jpg
にょびーーーっ!!




ddDSC03221.jpg
だはっ♪




ddDSC03225.jpg
ずどどどどどーーーーっ!!




ddDSC03226.jpg
しゅわっ!!




ddDSC03227.jpg
とぅっ!!




ddDSC03231.jpg
いぇーーいっ!!




ddDSC03236.jpg
ひゃっほーーーっ♪




ddDSC03244.jpg
ぐふぅ~~♪




ddDSC03250.jpg
きゅーけー♪




ddDSC03254.jpg
たのち~♪




ddDSC03263.jpg
なにしよっかな~♪




ddDSC03272.jpg
にょーーーんっ!!




ddDSC03276.jpg
! ! !




このあと 他のワンちゃんが来たので ひとまず ランから出ることに




しょうちゃん ちょっと お外行くよ~
ddDSC03289.jpg
はいですっ♪




貸し切りランで いっぱい遊べました

この続きは また明日




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/03(木) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | コメント:10

コメント

こんばんは。
小吉君のお写真どれも素敵!!
選べないママさんのお気持ちが分かります。
全部、楽しさが伝わってきます。

やっぱり雪はテンション上がるんですね~。


ところで、スーさんのソフトケージは
中が全然見えないんです。
ということは、スーさんからも見えてない・・・
でも入り口を柵にしても興奮して頭突きされました。

小吉君の使ってる折りたたみケージは
スーさんも家で使ってるので
大丈夫かなと思い、新しく買おうか・・・

また安全性には劣るんですが
カーハーネスにしようか・・・
検討中です。
もっと小さい時から
真剣に慣らすべきでしたね~~。

  1. 2016/03/03(木) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. れれ #-
  4. [ 編集 ]

小吉くん、楽しそう💕
  1. 2016/03/03(木) 23:48:01 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*´ω`*)♪

雪のしょうちゃんすっごく楽しそう♡
お写真も
全部素敵ーーーーヽ(*'ε`*ヽ)

緑のドッグガードも良く似合ってますよ。

雪にスリスリするしょうちゃん。
ほんとに雪が好きんですね((●゚ν゚)

雪のドックランなんて
めっちゃ楽しいんでしょうね(*˘︶˘*).:*♡
写真が選べれないのなんかわかります。
しょうちゃんファンとしては
全部写真見たいです~( *´艸`)
  1. 2016/03/04(金) 10:27:21 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

今日の小吉くんの楽しそうなお写真
なんだか笑ってしまいました^^
特ににょびーがいいです
よほど雪がすきなのですね
見てて飽きませんね
  1. 2016/03/04(金) 16:51:29 |
  2. URL |
  3. くるみん #-
  4. [ 編集 ]

小吉くんのあまりのはしゃぎっぷりに
見ているこちらも楽しくなってしまいます♪
それにしても、ときどき小吉くんの中に
人が入って入るんじゃないかって感じのポーズがたまらないです(*′艸`)
  1. 2016/03/04(金) 17:29:32 |
  2. URL |
  3. 柴犬はな #-
  4. [ 編集 ]

Re: れれさんへ

あんまりにも楽しそうだったので、
めっちゃくちゃいっぱい写真も撮ってました!!
楽しさが伝わって嬉しいです♪
雪遊びは、ものすごくテンションあがりますよ☆

車の折りたたみケージorカーハーネス、悩みますね。
車の中で興奮しないように何か良い方法が見つかるといいですね。
出張しつけサービスとかで教わったら上手くいかないかな?

スーさんの血圧、正常値に戻ってますように!
  1. 2016/03/05(土) 00:00:32 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: リキママさんへ

とっても楽しそうにしてました~♪♪♪
  1. 2016/03/05(土) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

小吉、雪遊び、ものすご~く楽しんでました~!
写真はかなりの枚数撮ってて、帰宅後ビックリでした(笑)

ドッグガードは汚れも目立ちにくいので、
カーキにして正解でした!

雪は特別みたいです♪ 
雪国に住んでたら、冬は毎日たのしくお散歩してくれるかも?

ドッグランだとフリーなので、楽しさも倍増って感じ!
私も写真全部載せたかったよ~(笑)
  1. 2016/03/05(土) 00:19:46 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  くるみんさんへ

楽しそうではありますが、
けっこう目がヤバいですよね~(笑)

にょびーは、動きが激しくて、
フレームからはみ出してました!

雪はメチャクチャ大好きみたいです♪
楽しい様子をみてると、こちらもとっても楽しくなりました!
  1. 2016/03/05(土) 00:23:49 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  柴犬はなさんへ

楽しさが伝わって嬉しいです♪
見ているこちらも、ホント楽しかったですよ~!

小吉、実は背中にチャックが。。(笑)
でも、はなちゃんにもチャックついてそうです(爆)
  1. 2016/03/05(土) 00:29:14 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する