ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

秋の鳥羽旅行☆お宿編 1日目

10/31 金曜日

お宿についたら 雨ざーざー降り

小雨になるまで 車の中で待機状態




今日のお宿は 鳥羽わんわんパラダイスホテル さんです
bDSC07750.jpg
小吉さん 看板のうしろ~の方にいて 顔を出してくれません




雨でヒマだし またあとでチャレンジするべしっ

 


お部屋は 和洋室 ( 海側 )
bDSC07737.jpg
飼い主2号は 風邪で撃沈




小吉さんは 畳の上で
bDSC07748.jpg
NEW マローボーン 満喫ちぅ~




設備は かなーり 年季が入ってましたが

部屋からは 鳥羽湾が一望でき 広々としたお部屋で満足

うわー よごしたらどうしよ とか こわしたら・・・・

といった 気を使わずにすんだので とっても くつろげました 




さてさて 晩御飯です
bDSC07764.jpg
小吉さんにもありますよ~ ( 先にお部屋で フードも食べてます )




食堂にも ワン連れで行けて安心だし 

ワン用ごはんは その場で頼めます




小吉さんのディナーは ワンバーグ
bDSC07771.jpg
おいしかったみたいで とってもイイコにしてました




食後に ロビーで お土産物みてたら
bDSC07773.jpg
なぜか 寝ころんで 飼い主2号に ケリいれてました




お宿編 2日目 次回につづきます





ランキングに参加しています


↓ よろしければ ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/05(水) 19:01:03|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ざーざー降り?日頃の行いに心当たりはありませんか?笑 人間にもワンちゃんと同じ物食べさせる旅館か~。とんちが利いてるナウな旅館ですね。V トランクスに関しては他の人の意見を聞いてみては?ガジローもカキ試してみます。笑 
  1. 2014/11/06(木) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

うわー イタイとこつきますなぁ(泣 
実は、飼い主2号=晴れ男 しかし、今回は風邪でダウン そして、飼い主1号&小吉は、「ふらしーず」なる、あだ名が付くほどの雨降りコンビ!! そりゃー、雨降るわなぁって感じでした。
小吉、今日はリンゴ食べましたよ~。
  1. 2014/11/06(木) 17:21:44 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/55-fd630385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)