ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

冬の高山旅行 ☆ アンヨが いたたです。。

雪遊び旅行記事 その④です


ドッグランで 遊んだあとは わんわんお散歩コースへ
(ホテル周辺に ぐるっと お散歩コースが あります)




しょうちゃん 今度は お散歩だよ~
ddDSC03294.jpg
りょ~かい♪




ニコニコやねぇ
ddDSC03295.jpg
たのち~っ♪




雪は 固まってて 硬かったけど 楽しそうにしてました
ddDSC03300.jpg
にゃはは~♪




で やっぱり ゴロスリッ
ddDSC03303.jpg
おりゃっ!!




フルドックガードを着ているため ほとんど濡れません
ddDSC03305.jpg
ぷるっ ぷるっ ぷるっ




ゴロスリしては ゴロンと休憩
ddDSC03311.jpg
ひんやりです~♪




お散歩コース つるつる滑って危険なので 途中で引き返しました




その後は ラウンジで休憩   お掃除の方をジッと見学
ddDSC03312.jpg
がんばるですね~!




この笑顔をみていると 連れてきて良かったなぁ
ddDSC03314.jpg
なは~~♪




休憩が長すぎたのか こんな顔で催促してきました
ddDSC03315.jpg
まだですか~~!




このあと もう1度 ドックランに行ったのですが

後ろ左足の 動きがおかしい

すぐに捕獲して お部屋で休ませる事に




お部屋は 和洋室 めっちゃ広くて快適でした
ddDSC03318.jpg
おっへや~♪




雪遊びの疲れもあって 1時間くらい 寝てくれました 



その後 スキーから戻ってきた飼い主2号と 

おそるおそる フルドックガードを脱がせて 様子見

後ろ足は 大丈夫そうで 安心しました




いつものように コングタイム  呼びかけたら・・・
ddDSC03319.jpg
あがっ!!




食べ終えると 車から降ろしたケージに入って 自主休憩
ddDSC03327.jpg
ぼぉ~~~。。




小吉さん ドッグランで キレ走りした時に 足を痛めたのかな

雪が硬かったし ちゃんと注意しなきゃダメですね  



明日は 旅行記事を中断して 先代ゴル プーの記事になります 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/04(金) 19:01:01|
  2. 旅行
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する